もっと本当の自分の可能性を見つけて

変化していく為にチャレンジしたい!

 

 

もっと本当の自分に合った

ワクワクする生き方をしたい!

 

 

もっと本当にやりたいことを見つけて、

自由にのびのび楽しめるようになりたい!

 

 

 

”本当は”たくさんの願いがあるはずなのに

 

 

望むことが甘えている気がして怖かったり

欲求すると怒られそうで怖かったり

ワガママだと周りから責められそうで怖くて

 

 

 

いつしか

本当の自分の願いが

分からなくなってしまった

あなたを生きていないあなたへ…

 

 

 

 

 

もう、いつも思考が忙しくグルグル働いて

「べき」「ねば」「正しさ」「損得」

で苦しいジャッジ思考の

不安感や、

 

 

先読み不安やマイナス思考

人を疑ってしまい誰も信じられない、

不信感

 

 

すぐに落ち込んだりイライラしたり

過去にいつまでもとらわれたり

自分をコントロールしにくい、

不満感、

 

 

なんだかいつも疲れが取れない

風邪をひきやすかったり

肩こりや頭痛など体調がいつもすぐれない

不快感、

 

 

胃痛や動悸、食欲不振や過食など

病気ほどではないけれど

ストレスから自律神経が乱れがち

不調感など

 

 

 

あなたもこのような

心と身体の状態を整えて

本来の自分を発揮させられる

自分だけのオリジナルな生き方を

始めませんか?
 


 

 

「あなたが+1cm未来に進む」ための

Peak Performance心理学

カウンセラーコーチの福田とも花です。

 

 

 

私もね、なんだかいつも

心は不安やネガティブでいっぱいで

 

 

すぐに落ち込み

すぐにイライラして

どんどん自信がなくなっていて…

 

 

身体もねストレスから

まるで自分を痛めつけるかのように

過食が止まらなくなったり

 

 

悩み始めると胃がキリキリ痛んだり

身体は常に首も肩も背中も強張り

マッサージに行ってもまたすぐ痛みが出て

頭痛薬は手放せない…

 

 

長らくそんな状態が続いていたのです。

 

 

 

 

 

でもね、振り返ると既に中学生頃には

もうこの状態だったから

それが当たり前になり過ぎていて

この状態が普通ではないことにも

気づいていなかったのです。

 

 

もしくは、心身あちこちが不調すぎて

どこから手をつけていいのかが

もはや分からない状態でも

あったのかも知れません。

 

 

 

 

 

自分の心と体を騙し騙し

無視しながらやり過ごしてきたけれど

 

 

いよいよ子育てが始まってからは

大きくつまづいてしまったのです。

 

 

 

朝起きる時には

体は鉛のように重く

気分も暗く沈んでいる状態

 

 

 

 

あぁまた一日が始まってしまった…

 

 

 

 

 

 

この生き方しか知らなかったから

朝スッキリ目覚めるとか

ワクワクしながら楽しみに

一日をスタートするとか

 

 

私にとってはそれはもはや

テレビの中の世界のように

特別なもので

自分には起こり得ないものだと

どこか既に諦めていたのかも知れません。

 

 

 

 

 

けれど、自分だけなら

我慢すれば良かったけれど

子育てが始まったら

子供を放置する訳にもいかない。

 

 

自分の心も身体も元気がなければ

子供にだって優しくする心の余裕も

笑顔を向けて遊んであげることも

出来なかったのですね。

 

 

 

 

 

 

 

このままではいけない

 

 

 

カウンセリングを学び

深く心と向き合い方を知ると共に

問題を繰り返す根本原因にも気づき始めました。

 

 

 

 

自分の気づいている、

有意識(顕在意識)の部分だけを取り扱っても

まるで対処療法のように

臭いものに蓋をしているだけの状態

 

 

蓋が外れればまたあっという間に

問題が噴き出してくる。

 

 

 

根本解決をするためには

無意識(潜在意識)の領域まで

扱う必要性を感じたのです。

 

 

 

 

そこで始めたのが

潜在意識と繋がる身体の反応から

本当の自分と繋がる

コーチングセッション

 

 

 

 

 

 

 

自分が何を望んでいるのか?

何が言いたいのか?

何を選びたいのか?

 

 

 

普通に問いかけても

思考ばかりをフル稼働させてきた方は

その問いかけにも無意識のうちに

 

 

こう答えた方が良いだろう

こう言った方が安心だ

 

 

などと瞬時に思考が

本来の自分の望んでいるものとは

違う答えを用意して

 

 

あたかもそれが

本当の自分であるかのように

信じ込んでいたりする。


 

 

 

人は元気に生まれてきた赤ちゃんは

本来の自分全開で

100%発揮できている状態なのです。

 

 

けれど、生きていく中で

自分に合っていない

場所や人を思考で選び、

自分の本当は言いたくない事を言い

自分のやりたくないことを騙し騙し選んでいると

 

 

それは本当の自分とはズレが生じてしまうので

ストレスとなり

自分らしさを削いだり

行動にブレーキをかけてしまうのです。

 

 

 

そこでコーチングセッションは

身体の反応を見ながら

潜在意識(本当の自分)が

何と訴えかけているのか?

読み解いていき、

 

セッションのたびにその人本来の

あった状態に戻していきます。

そう、まさに

 

 

本当の自分と繋がる

 

 

 

 

 

すると、エネルギーが動きだし循環し始め

身体の状態も軽くなったり

凝りが取れたり痛み消えたりと

 

 

不思議だけれども

身体の声を聴くと

このような変化が現れ始めるのですね!

 

 

 

 

あなたもストレスいっぱいで

不安や不満やネガティブに占領されがちな

心と身体を整えて、

 

 

なりたい未来を目指して

変化・成長を続け、

誰しもが持っている潜在能力を発揮して

心も身体も元気満々

ワクワクイキイキと過ごせる自分を目指しませんか?

 

 

 


コーチングセッションを受けられた方のご感想

 

 

「恐れ」を感じ切ったら

マッサージに何度行っても消えなかった

肩や腕の痛みがスーッと消えた!

 

私は以前から、体調を崩すことが多くありました。

 

心の仕組み学んで少しずつその頻度は減っているものの

今のカウンセラー活動のお志事を始めてからというものは

 

ガムシャラに突っ走っては頭痛や肩の痛みがひどくなったり、

エネルギーがわいてこないなんていう体調不良でダウンし、

1週間くらいは動けない、なんて状態を繰り返していました。

 

 

先日は再び約1ヵ月くらい頭痛があったり、

肩や腕が痛くてパソコンを打つのにも痛みを感じたり、

エネルギーが枯渇しているような状態があった際に

 

とも花さんからコンサルを受けるようになり、

このコーチングをしてもらい、

私の中にあった「恐れの気持ち」

とも花さんの声に誘導してもらいながら

感じることができました。

 

 

そうしたらですよ!!!!!

 

 

セッションの途中からマッサージに何度行っても消えなかった

肩や腕の痛みがスーッと消えていくのを感じることができ、翌日には痛みがゼロになっていたんです!!!!

 

 

頭では

心と身体は繋がっているとはわかっていましたが、

今回このコーチングをしてもらい

痛みが消えたことを体感したことで

改めて「心と身体は繋がっているんだな」と

実感しました。

 

 

私自身、このセッションをしてもらったのは

3回ありますが、

いつもこのセッションを受けた後は

心も身体もスーッと軽くなるのを感じます。

 

 

やりたいことがあってもどこか不調があると

本領が発揮できず、

悔しい思いも何度もしてきましたが

そこには何かしら心と身体のズレがあることに気付け、

 

セッションをしてもらうと

そんな自分のズレや癖を受け入れながら

自分の得たい未来に向かって走り出すことができます。

 

あれだけの痛みが1日にして消えていった衝撃

私の中でとても大きな体感となりました。

 

 

心の声も、身体からの声も大事にしながら

お志事もおもいっきり楽しんでいきたいと思います!

ありがとうございました!!!

 

 

Rさん

 

 

 

あの時感じた怖さはもう

日常生活の中で感じることがなくなった!

 

コーチングセッションありがとうございました。

 

思っていたより、自分発揮度が低くて驚きました。

 

とも花ちゃんに問いかけていただいて、

恐れていたことが口から自然にでてきたことに驚きました。

潜在意識で恐れていたことなんですね。

 

 

コーチングで怖さを感じることができて

それが解けていくように感じました。

 

最初は重かった肩や背中が軽くなり、

心がスッキリしたことがとても心地よかったです。

 

 

そういえば、あの時感じた怖さは、日常生活の中で感じることがなくなり、望んでいた家族の姿がすでにあったことを感じられています。

 

最後に自分発揮度が上がっていることも嬉しかったです。

 

 

今でも幸せや喜びを感じられていますが、自分の発揮度がもっと高くなったら、どんな風になるのだろうと楽しみでワクワクします。

 

これからのセッションがとても楽しみです。

ありがとうございました。

 

Iさん

 

 

 

自分が陥りやすい自分責めのパターンは、

まさか自分への「強迫観念」だったなんて!

 

先日は、ありがとうございました。

体と心からのコーチングって

言葉だけでは想像がつかなかったのですが、

 

とも花さんのおっしゃっていた、

生まれた時と同じ自分を発揮できるように取り戻すというのは

どういう事なんだろう?とか、

とても興味が湧きました。

 

 

実際にやっていただいて、

自分が陥りやすい自分責めのパターンや、

気付きにくく封印している感情を探して頂いた様な気がします。

 

 

「強迫観念」と言われたのですが、

本当に、自分を怖がらせるような言葉を自分にかけて、

自分を動かないようにしているのだなと改めて思いました。

 

 

感情を感じる間、

とも花さんが私が感じている感情を言葉で言い続けてくれたので、

集中してその感情と体の感覚を感じることができたなって思います。

 

 

コーチング中に内側から湧いてくるざわざわする感じも、

自分の一部なんだと思ったら、

閉じ込めていないで感じていこうと思うと、

リラックスできました。

 

 

コーチングが終わってから

自分が自分に制限をかけているので、

目の前の家族にも、クライアントさんも、

信じてあげられず、不安を感じてしまうのかな?と思いました。

 

 

相手のことが必要以上に心配になる時は

自分がなんて言って自分を怖がらせているのか

探してみようと思いました。

ありがとうございました。

 

Nさん

 

 

 

まさか!

意外すぎるあの人を恨んでいたなんて!

意識していなかった

奥の気持ちに気づかせてもらい

体も気分も軽くなりました!

 

受けさせてもらって、感じたことは

 

『えっまさか!』っていう驚きと興奮しかありません!

とても不思議な体験をさせてもらいました✨!

 

 

私は肩周りがいつも凝り固まってるのですが、

それもZOOM越しのセッションで

私が肩こりなのをいい当てられ、

 

 

『誰か恨んでる人がいるのでは?』

と聞かれても思いもつかず、

しいていうなら…って言った人は

『その人ではない』と言われ、

まさかと思っていた人でした!

 

 

セッションをしてもらって終わった後には

肩周りが軽くなり、

動きもよくなってる自分がいて

本当に驚きました!

 

 

意識してなかった

奥の気持ちに気づかせてもらい

体も気分も軽くなる✨

しかもZOOM越しなのに!

 

 

とても不思議な体験をさせてもらいました。

初めての体験でした✨

ありがとうございました😊

 

Iさん

 

 

 

ネガティブをイメージして感じきるからこそ

とてもスムーズに

「じゃあ、次はこうしよう」と考える

という体感もさせて頂きました!

 

今回はコーチングセッション、

ありがとうございました。

 

 

最初は、ん?ん?なんだか怪しい…w

いったいそれで何が分かるの?と

ちょっとだけ思いましたが

 

離れているのに(ZOOM越し)

身体の反応がしっかり伝わって

数値化できるということは

まずとても興味深かったです。

 

 

また

その時に滞っている体の部分を言い当てられ

ネガティブをイメージして感じきるからこそ

とてもスムーズに

「じゃあ、次はこうしよう」と考える

という体感もさせて頂きました。

 

 

このコーチングがカウンセリングと交わり

感じきる部分が深く体感できることで

その後のコンサルがとても生きて

自分の望みを叶えられる人がたくさん増えてほしいと思います。

 

ありがとうございました!

 

Mさん

 

 

脳疲労や思考の癖に気づけて
癒やしていくことができた!
 

 

自分の感覚を数値で表してもらうことで、

今の自分がどの段階のエネルギー状態で

いるのかがよく分かりました。

 

 無意識ですが脳疲労が溜まりやすく

その根っこにある思考の癖

このコーチングでみつけて、

そこをピンポイントで癒やしていくことができました。 

 

 

何度も出てくるその場面、

それだけ自分が手放したくない思いが

あるんだなと俯瞰してみることができました。 

 

 

自分が手放したくない部分を

コーチングセッションを通してみていくことで、

段階的に手放せる様な

そんな感覚を感じました。

 ありがとうございました。

 

Cさん

 

 

 

なんと!不思議に重たかった気持ちや体が

軽くなって爽快感を感じました!

 

 

今回はコーチングセッション、

受けさせて頂きありがとうございました!

 

 

体のメッセージも

読み取ってくださるとのことで 

どこが滞っているのか丁寧に見てくださり

 

とも花さんから出てくる柔らかい言葉が

すーっと入ってきて心地良かったです✨ 

 

 

とも花さんに見ていただいた時に 

外からのメッセージで 

自分が思い浮かんだ部屋を

掃除をするといいを教えていただき

 

そのとおりにセッション後掃除をしたら

なんと不思議に重たかった気持ちや体が

軽くなって爽快感を感じていました✨ 

 

 

めちゃめちゃ不思議ですが 

すごく効果があるのを感じました! 

 

これはぜひ多くの方に受けていただき 

エネルギー量が上がる人が

増えれば良いなぁと思います! 

本当にありがとうございました!

 

Mさん

 

 

 

■コーチングセッション詳細■

潜在能力を発揮し、本当の自分と繋がる!

Big smile コーチングセッション 

 

 

【方法】

オンラインzoomを使い、

お顔を見ながらのセッションとなります。

 

【方法】

45分/回

 

【価格】

 

■一般の方■

<6回コース>

18,800円✖︎6回チケット(+1回分セッション付き)

131,600円110,000円(税込)

(15,800円/回となり21,000円お得!)

 

<3回コース>

18,800円✖︎3回チケット

56,400円55,000円(税込)

 

<1回単発>

18,800円(税込)

 

 

■mamaコミュ会員さん■

 

<6回コース>

16,920円✖︎6回チケット(+1回分セッション付き)

118,440円99,000円(税込)

(14,142円/回となり19,440円お得!)

 

<3回コース>

16,920円✖︎3回チケット

50,760円49,000円(税込)

 

<1回単発>

18,800円(コミュ会員さん10%引き)16,920円(税込





【申込方法】

満席となりました!

満追加募集のお知らせ

5月26日(金)21時〜

5名様のみ先着順募集開始!


(今後も継続の方を優先させて頂きますので、

枠が空いた時にのみ、こちらの

メルマガから募集させて頂きますので

ご登録を済ませて楽しみにお待ちくださいね♪)



セッションの効果やご感想などは
ブログやYoutubeなどでお名前が特定されない形で
他の方の気づきや希望になるようにシェアさせて
頂く事がありますのでご了承くださいませ。




  ↓↓こちらを今すぐクリック!↓↓

 


 

 

本当の自分と繋がり、

本来の生まれ持った100%のエネルギーを

イキイキワクワクと

自分の可能性を最大限に発揮させながら

これから先のあと数十年続く未来を

生きる自分になりませんか?