私は


子どもができて親になったときから
いつもできない自分を責められているようで


心が休まる時間が
すっかりなくなってしまいました。




「こんな母親でごめんね」って
自分を責めて反省ばかりしていました。




子どもに


自分が望む愛情表現を
してやれない自分が
嫌で嫌で仕方なかったんです。






そんなあのときの私が
この本を手にしていたら



きっとまた違った形で
救われていたと思います。




とも花ちゃんのメッセージが
悩んでいるのは私だけじゃないんだと
安心を感じたり
大きな心の支えになったことでしょう。







是非

いや、絶対に
あなたにも
この本を手に取ってもらいたい!




ただただ
そんな気持ちです。





こんばんは
心屋認定講師・Big smile mamaマスター講座主宰
子育て専門カウンセラーの福田とも花です。





「これって虐待…?」

と思うほど子どもに怒っては

自分責めを繰り返して苦しい子育てをしてきた彼女。




けれど

怒りたくないのに怒りすぎてしまう程

悲鳴をあげていた心と向き合うことで

今はこんなステキな笑顔で子育てを始められた彼女キラキラ





あなたが怒りすぎてしまうのにも

必ず原因があるから。



あなたが悪い訳じゃない

あなたがオカシイ訳じゃない、からねニコニコ





本書では、

「こんなママでごめんね」

と思ってしまう原因パターンを

7つの型に分類して、

詳しく説明していますルンルン


***********

①「世間の目を気にし過ぎて、ごめんね」
他人の目が気になる型


②「こんなパパとママで、ごめんね」
夫婦で子育てがうまく出来ない型


③「私のイヤな所が似てしまって、ごめんね」
短所こだわり型


④「上の子ばかりに厳しくして、ごめんね」
上の子可愛くない型


⑤「いつも見張ってばかりで、ごめんね」
思い通りにしたい型


⑥「怒りすぎるママで、ごめんね」
感情をコントロールできない型


⑦「どうしてもあなたを愛せなくて、ごめんね」
子どもを愛せない


***********



怒りすぎてしまうあなたは、ぜひ

⑥型「怒りすぎるママで、ごめんね」
感情をコントロールできない型

の原因と魔法の言葉をぜひ読んでみてね!!






そんなしんどい子育て問題の
根本解決の為の子育て本本

いよいよ明日18日〜予約開始!!

↓ ↓ ↓

■出版記念イベントのお知らせ■
3月18日  Amazon先行予約キャンペーン開始


4月17日  『「こんなママでごめんね」を卒業する本』 出版日!!



4月18日  八重洲ブッグセンター 講演会


4月23日 仙台 出版セミナー


4月25日 名古屋 出版セミナー


5月11日 東京 出版セミナー


5月17日 大阪or京都 出版セミナー

>> 詳細はコチラへ!!

【LINE@始めました!】
友だち追加

【5日間無料メール講座】
『言う事を聞かない子どもが一瞬で笑顔になる!5日間無料メール講座』
(4,000人以上のママさんが受講!)





〜毎週水曜日21時配信〜

【動画deカウンセリング🌈】
テーマ:ママ友ランチ会、誘われないと寂しいけど…行きたくない!心の矛盾なぜ?

〜この動画は約10分で見られます〜
(画像をクリック!)

↓ ↓ ↓ ↓↓








mamaのためのオープンカウンセリング
はじめの一歩お知らせHP
↓↓↓