こんばんは
心屋認定講師で子育てママ専門カウンセラー
福田とも花です。




残席わずかになって来ました!!


{E01082AD-54AC-49B6-A3E4-78EBBA0586D2}


それでは、魅力的なブースをご紹介します♪

【イライラママもほっこりする♡まさえのおしゃべりカフェ】
mamaマス応用8期 まさえ

{CE2D5003-D9F8-43DD-8F9B-5E3A4502FD73}

ママになってから、自分のためにコーヒーを入れたのはいつですか?
毎日家族のために頑張っているのにイライラする。優しく笑っていたいのに怒ってしまう。
そんなママも、たまにはおいしいコーヒーとお菓子でほっこりして、楽しくおしゃべりしませんか♡

【時間】13:00~14:30
【定員】3名 受付終了!
【金額】700円
【お申込み】https://goo.gl/forms/e3AxEWXvN0uMFiDo2


【 泣いても良いよ♡我慢しなくて良いよ♡ 泣き虫順ちゃんとのお喋り会 】

mamaマス応用8期 順ちゃん

{875BE942-574C-452A-BA60-CFAE4201FAA6}


子供が泣くとイライラして、「泣かないでよっ!」って怒鳴ってしまう...。

そんな時は、自分が泣きたいのに「泣いちゃダメ!」って自分を押さえつけているのかもしれませんね。

ママだって、泣きたい時は泣いても良いんだよ♡
我慢しなくて良いんだよ♡

一緒に泣いて、少しだけすっきりしてみませんか?

【時間】13:00〜14:30

【定員】1名様受付終了!

【金額】5,000円

【申込み先】https://goo.gl/forms/sPWBlqreTxRQp3Lu1


【針も糸も使わないロゼット作り】
ロゼットを1つお作り頂けます❤️カバンにつけられるので、プレゼントにも✨
時間 13:00〜14:00
人数 1名
金額 1000円

【旦那子どもにイライラ・自分と仲直りし許せるようになるカウンセリング】どんなお話でもじっくり聴きます❤️友達と話してるみたいに気楽に話しにきてください
時間 14:30〜90分
人数 1名受付終了!
金額 5000円

{E3BA3EA6-3050-4278-BDBB-3FA43D1C197F}

ブログはこちらへ!



【怖がり尚の恐い恐いから1歩抜けだすカウンセリング】応用8期 尚(nao)
{3359510B-A143-4D5C-8D2D-AC7B7B893DFD}
ママ友が恐い
旦那さんが恐い
子どもを前にすると変貌する自分が恐い
やってみたいがあるのに恐くて踏み出せない

平気そうに見せてるけど、
本当はビクビクと恐がってる。
気がつくと回りに正解を求めて
自分の気持ちを置き去りにしてしまってる。

そんな自分から1歩抜け出して、
"私は私のままで大丈夫かも"を
感じてみませんか?

【時間】13:00~14:30
【定員】1名 受付終了!
【金額】3000縁

ブログはこちらへ!



【いつも自分の事が最後なママが、家族の為にhappyを探すお話会
~プチエネルギーワーク付き~】


mamaマス応用8期 Satoko
{D7A3A82F-AB25-4917-8FB4-6EB4EA94804F}


24時間365日考えるのは家族の事。

ママの事はいつだって最後。時には忘れちゃうことも。
ママはいつだって我慢。我慢だけは忘れない。

でも本当は家族みんなママの笑顔が見たい。
エネルギーワークと一緒にママのhappyを探しませんか。


《時間》13:00~14:45
《定員》3名様受付終了!
《金額》 3千円
ブログはこちらへ!


『ネガティブな自分にOKが出せる!感情解放カウンセリング➕メッセージカード』

mamaマス応用8期 kaori
{8DBE07A1-527E-43F5-9CAF-F1827042ABFA}

ネガティブな感情には、あなたを笑顔にするお宝が隠れています。私と一緒にそのキラキラ輝くお宝を見つけていきましょう(^^)
ハワイの『マナカード』で、今のあなたにぴったりのメッセージもお伝えします。
日時:12月26日 13:00~14:15
人数:1名受付終了!
金額:3000円

ブログはこちら!


【自分のことが大嫌いなママのための子供もママも大丈夫になれるカウンセリング】

mamaマス応用6期 mami
{0FE87148-B78D-46B4-B24F-448710618C31}


自分のことが大嫌い、子供が自分みたいな大人になったらどうしよう!
そんなママさん、子育ての悩みを通して自分のことを好きになってみませんか?♡

時間 13時〜14時半(90分)

人数 1名受付終了!

金額 5000円
 
ブログはこちらへ!


【すぐ落ち込んじゃうあなたへ♡苦しい時の気持ちの持って行き方レッスン】
mamaマス応用6期 むう
{741641EB-E57B-4826-9984-07E300B3B403}


毎日落ち込んでグルグルグルグル…
落ち込んで不安定になるとイライラが暴走し自己嫌悪で更に落ち込む…
簡単ワークでそんな毎日を少〜し楽に過ごせるヒント一緒に探しませんか?♡

【時間】13:00~15:00
【定員】5名様 受付終了!
【金額】お気持ち制
ブログはこちらへ!


【自分にダメ出しばかりでも大丈夫♥︎そのままの"私"がちょっと愛しくなるカウンセリング】
mamaマス応用6期れいこ

{76FB413C-7FA6-4357-AABE-0DEE2E3F9E2D}


大切な子どもなのに、かわいく思えない。
子育ても家事もママ友づきあいも、自信がもてず上手くいかない。
そんな「ないない」から、私と一緒に「ある♡」を見つけてみませんか?

【時間】13:00〜14:30
【定員】1名さま受付終了!
【金額】5000円

ブログはこちらへ!


【年末にママの笑顔をプレゼントしたい♡amaのゆるふわスッキリカウンセリング】

mamaマス応用6期 ama
{65268AE9-0AC2-4802-BA2B-4241F1F93E92}


ゆるふわだけど真を突く、そんなamaのカウンセリングで心スッキリ

スペイン在住のamaです。

いつもガンバっている日本のママ達。
今年の自分にお疲れさま🧡をして、
心スッキリ、笑顔で新年を迎えませんか?

自分へのご褒美と、大切なご家族にママの笑顔のプレゼントをどうぞ♪

【時間】13:0014:00  受付終了!14:0015:00 受付終了!
【定員】各1名さま
【金額】5000

ブログはこちらへ!


ぜひぜひ、半年前までは子育てや夫婦関係、ママ友関係などに悩み、生きづらさを感じていた彼女達。


そんな彼女達から、今の笑顔の彼女達になるまでのお話をたっぷり聞いて、「私も大丈夫かも♡」という安心感を感じに来て下さいね♪



【東京会場】

日時:12月26日(水)
10時~12時 ワークショップ
12時~13時 ランチタイム
13時~15時   mamaフェス

場所:品川大井町

申込:
それぞれのブログ先の申込フォームやアドレスより、お申し込み下さいね♪


{1037AF32-E64D-49E2-B19A-9796B1DDE19C}