心屋認定講師とも花認定カウンセリングマスターのれいこです。


募集開始しています♪


12/26東京開催、



午後のmamaフェスで、
私もカウンセリングをさせて頂きます。
私のブースは定員に達しましたので
受付終了させて頂きました。


自分にダメ出しばかりでも大丈夫❤︎そのまんまの“私”がちょっと愛しくなるカウンセリング






mamaマスに来る前の私。


息子が生まれて、当たり前だけど
自分の思い通りにならない毎日にイライラ


娘が生まれてからは
上の子へのイライラは加速。
かわいい新生児の娘と同じように
息子のことを愛せない自分は
どこかおかしいんじゃないかって
心療内科に足を運ぶこともありました。


でも何も変わらなかった。


「子育て、楽しいでしょ?」
笑顔で聞かれるその質問に
全然そんな風に思えなくて、


かわいいはずのわが子に
愛情をふり注げない自分は


どうしようもなくダメな母親なんだって
自分を無意識のうちに責めていたから
毎日が辛かった。


家事も育児にも全く自信が持てなくなりました。


家に息子と2人でいるのが辛くて始めた自主保育も、
周りのママと仲良くなれない自分を感じてばかりで楽しめなかった。


好きなように、
好きなことをしている他のママがキラキラ見えて
私はなんてダメなんだろうって思ってた。


気づいたら、子どもが生まれる前からずっと
人間関係で悩んだり
他の人と比べて落ち込んでばかりでした。


子どもが生まれる前までは
ごまかせていたけど、
子育てでそんなことも言っていられなくなった。


本当に、今これを変えなくちゃ
子ども達が私と同じような思いをしちゃう
悩んでばかりの人生になっちゃう



mamaマスで
心の在り方を教えてもらって
自分と向き合って悶絶して……



今では
触られるのも嫌だった息子のことも
気づいたら抱きしめてチュッチュちゅーする日々です。
逆に嫌がられますが…汗



そして「ないない」ばかり見ていた私でも、
いまは沢山の「ある」に気づけるようになりました。

あなたにも気づいていないだけで、
たくさん「ある」んです。

それを私と一緒に探してみませんか?



【日時】12/26(水) 13:00〜14:30

【場所】大井町きゅりあん 第1講習室

【定員】1名さま   
お申込みをいただきましたので受付終了させて頂きます。

【金額】5000円




上差し午前のとも花ワークショップにご参加の方がお申込み頂けます。



他にも魅力的なブースがいっぱい♡
ぜひ遊びに来てくださいね!


お会いできるのを楽しみにしています照れ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート