2歳の娘がキッチンで私に背を向けて何かしてる。

「何してるのー?」と声かけたところ
振り返った娘は、、、
 
ピーナッツバターを抱え、スプーンで
プリンを食べるようにガッツいていました。
 
ホラーでした滝汗
 
 
 

 

ご訪問ありがとうございます。

心屋認定講師とも花認定

mamaカウンセリングマスター

Satokoです🌈

 

-----------------------------------------------

 

 

 

この度、心の師匠である福田とも花さんが開催する
 
 
『イライラしていた夫や子供に、笑顔と感謝が溢れだす!

たった8つの質問で、新しい自分として明日から生きる為の

カウンセリング&コーチングワクワクワークショップ!!
 
 
に、ブースを出店させて頂くことになりました。
 
 
 
  チューリップいつも自分の事が最後なママが
        家族の為にhappyを探すお話会チューリップ
   
  ~プチエネルギーワーク付き~
                   
 
 
mamaマス応用8期 Satoko
 
 
 
24時間365日考えるのは家族の事。
 
ママの事はいつだって最後。時には忘れちゃうことも。
ママはいつだって我慢。我慢だけは忘れない。
 
でも本当は家族みんなママの笑顔が見たい。
エネルギーワークと一緒にママのhappyを探しませんか。
 
《日程》12月26日(水)
《場所》大井町きゅりあん

《時間》13:0014:45

《定員》3名様

《金額》 3000

《お申し込み》satokobmae52@gmail.com

     11月1日21時よりお申し込みを開始致します。

  事前のお問い合わせはいつでも受け付けています。

《ブログURLhttps://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12411501227

 
 
※午前のワークショップにご参加された方のみ、午後のmamaフェスに参加頂けます。
 
毎日家族の為に頑張るママ。
 
こんなに頑張っているのに!って思うことありませんか?
 
なんで子供は言うこと聞いてくれないの?
なんで何回言っても家族に聞いてもらえないの?
なんでみんな自分勝手でワガママばかり言うの?
なんでこんなに頑張っているのに感謝されないの?
なんで誰も手伝ってくれないの?
なんで夫は私の事無関心なの?
なんでママだけ我慢しなくてはいけないの?
なんで自分の事をすると罪悪感を感じるの?
なんで他のママ達は楽しそうなの?
なんで毎日イライラするの?
なんでみんなの為を考えているのに、文句言われるの?
なんで義理の家族、両親とうまくいかないの?
なんで?
なんで?
 
 
 
頑張りすぎているママはもしかしたら、この「なんで?」という
疑問すらわいてこないかもしれません。
母親とはこうあるべき。
こんな不満を抱えてる私はダメな母親。
こんな事は思ってはいけない。
 
そんな風に思ったことありません?
 
 
家族がママに一番求めること。
それはママが我慢しないでhappy であること。
 
ママだって不平不満言ってもいいんです。
嫌だ、疲れた、構って、手伝って、辛い
と言っていいんです。
あ、でも言う際には相手に伝わるポイントがあったりします。
既に家族に言ってる!と思っている方、
もしかしたら、ママが一生懸命言ってても相手に伝わってないかも???
 
 
このお話会で一緒にママがhappyになる方法を探してみませんか。
ご希望の方にはプチエネルギーワークも行います。
 
ご連絡お待ちしています流れ星

 

 
【エネルギーワーク「UE」とは?】

http://ultimateenergetics.com/