まさか⁈息子に対するイライラが激減し、笑いながら叱ってる自分にビックリ!!



こんばんは
心屋認定講師で子育てママ専門カウンセラー
福田とも花です。



先日、東京で開催しました、

{76BB41A1-9E1B-4363-B952-1CF260376732}


この初級セミナーは、心屋のカウンセリング三回分相当の効果のあるセミナーなのですが…

{641FF489-1094-40B1-9C82-2CA690A7857D}


「今まで、どんなに育児本読み漁っても、幼児教室で必死に相談しても、上手くいかなかった」


そんな子どもへのイライラにも、こんな効果が出ちゃったりもしますよ♪

初級セミナーとメール講座のおかげで、息子に対するイライラが激減しましたー😭✨


まさか⁈まさか⁈の心境です‼️

本当にありがとうございます‼️


息子のイヤイヤやイライラ行動、
出てくる度に、

「ワガママな自分、捨てて来てごめんね。」

「ルール守らない悪い子な自分、捨てて来てごめんね。」

「マイウェイな自分、捨てて来てごめんね。」

「甘ったれな自分、捨てて来てごめんね。」

「短気で飽きっぽい自分、捨てて来てごめんね。」

「戻っておいで〜。」


心の中でやってます‼️👍



そしたら、息子の問題行動がなんだか可笑しくって可愛くって…💕


思わず笑いながら叱ってる自分に、自分でもびっくりしました‼️😊


本当にありがとう😭✨

今まで、どんなに育児本読み漁っても、幼児教室で必死に相談しても、上手くいかなかったのに…💦

本当に嬉しいです😆🎊


東京都  H・O様


{3A7902CD-7308-4270-8414-8C808B1F4ADD}



わぁ〜〜良かったね〜〜〜〜♪♪♪


Hさんが繰り返しやってみた様に、ぜひあなたも、イライラする度に自分にこんな風に言ってあげてみて。



息子のイヤイヤやイライラ行動、
出てくる度に、

「ワガママな自分、捨てて来てごめんね。」

「ルール守らない悪い子な自分、捨てて来てごめんね。」

「マイウェイな自分、捨てて来てごめんね。」

「甘ったれな自分、捨てて来てごめんね。」

「短気で飽きっぽい自分、捨てて来てごめんね。」

「戻っておいで〜。」



って…。目の前のイライラさせる嫌いな子どもの部分は、自分が捨てた自分自身だからね。


嫌ってる自分と仲直りしていこう!


{C86A9875-D705-4C99-8115-A97170DADC31}

すると

>息子の問題行動がなんだか可笑しくって可愛くって…💕


今までイライラしていた、憎っくき(笑)子どもの言動だって、「可笑しくって可愛くって♡」なんて思えちゃうんですよ♪




>今まで、どんなに育児本読み漁っても、幼児教室で必死に相談しても、上手くいかなかったのに…💦


今まで自分に合う、子育てを楽にする方法に出逢えていない人でもぜひ試してみて!!



>思わず笑いながら叱ってる自分に、自分でもびっくりしました‼️😊


あなたも、子どもと笑い合う時間が、確実に増えていくからね♪



明日は名古屋で初級セミナーです!
ご参加の皆さん、楽しみにしていて下さいね♡


初級セミナーは既に満席ですが、こちらのワークショップは、セミナーの要素をギュギュッと2時間に凝縮した内容になっています!


笑顔の子育てを始めたい方は、ぜひお越し下さいね♪


{66496FAD-1BF3-4A77-A252-36B545F5519D}