こんばんは、とも花です。


もうすぐ開催!
6月6日(水) 東京開催




午後の部の

『mamaによるmamaの為のmamaフェス』
{9B80427E-8CF9-4C6E-A79F-D60451C3260A}
魅力的なブースをご紹介します♪

【みんなで性の話をして旦那さんとラブラブになろー♡ の会】

mamaマスターコース応用6期  mami
{365BBD29-8D11-4753-B0F6-385E65426DA2}
旦那さんと産後レスの間イライラギスギス。
みんなで明るく性のお話をして、軽ーくなりませんか😊 受付終了!

〈詳細はコチラへ〉


おしゃべり居酒屋むう

mamaマスターコース応用6期 むう
{3C7C7B4A-0080-42D4-A067-2163FA9BE579}

怒ってばっかりのママでごめん…夜な夜な一人反省会で眠れなくなってる方、言えたら癒えるを体感してみませんかラブラブ残席4



【おしゃべりしながらあなたの為の入浴剤を作ろう♪】           

 mamaマスターコース応用6期  Ayu

天然素材を使ってあなたの為の入浴剤をおしゃべりしながら作ろう♪  

《時間》①13:00 14:00


《ブログ》残席5

https://ameblo.jp/ohiolife26/entry-12371669022.html





結花の自分を我慢させるのはもう終わり♪ 自分を大切にしたくなるお話会&ワーク】


mamaマスターコース応用4期 結花
{454990C3-E04F-41C3-9E16-987A783ABBAE}

自分を大切にしたいけど、何をすればいいの⁇
みんなで一緒に一歩踏み出してみよう♪

【ブログ】残席3


ワクワク☆ワークで心を癒そう♪】

mamaマスターコース応用6期 えりか

{4D035A4D-2DA0-4E1E-B41D-2162B832F659}

ヒーリングワークで楽しく一緒に心を癒しませんか?13:00〜受付終了!

《ブログURL》



ササクレ×八方ふさがりママの心がふんわり笑顔になる♪心屋式カウンセリング&カードリーディングセッション】
mamaマスターコース応用6期 ミラクル

{FE5A9D1C-6B68-4B1D-B84B-9FEE466B9232}

ママとしてこんなに頑張ってるのに、上手くいかない…そんなあなただけの魔法の言葉を見つけます♡予約済・受付終了!

《詳細はコチラへ》

https://ameblo.jp/pon200212yuki/entry-12366054535.html



子供3人ママのおしゃべりカフェ
mamaマス応用6期ちこ&ゆみん
{AF310603-B92D-41D6-966F-1A77FA9C281B}

子供にイライラする。発達障がいグレーゾーンの子供がいる…そんな心の内を、お菓子を食べながらお話ししませんか?
【時間】13:00~14:30
【参加費】500円
【人数】5人残席3



あげまん倫姫のおしゃべりカウンセリング】
mamaマスターコース応用4期 lynlyn

{A38607D8-A7F2-4284-9A7E-251214497872}

つい怒りすぎてしまう。自分をコントロールできない。子どもを可愛いと思えない…一年前の私です。私と話してみませんか?
予約済み・受付終了!


【閉じた心の扉をぶっ壊す☆天才策士の出張作戦室】

 mamaマスターコース応用4期 桜樹

{2B9A8DFD-82E9-4502-B982-E54E74288474}

誰かに話を聞いてほしい。誰かに助けてほしい。でも、頼めない。

その心の扉、一緒にちょっとだけぶっ壊して、泣いてる過去の自分を出してあげてみない?




【あなたの“好き”を見つけよう♡着たい洋服・似合うスタイルを一緒に探すコラージュワーク】
mamaマスターコース応用6期 れいこ

{5A2F67D9-F6AA-44A5-928D-822C586288DC}

ママになって子ども優先の毎日、何を着たいか迷子になっていませんか?
自分のために、ワクワクするコラージュシートを作りましょう♪残席1
〈詳細はコチラへ〉

いつも誰かの為に働いている貴女のその手に感謝を込めて…ハンドリフレ】
mamaマスターコース応用2期moco

{AA7E00BC-39EE-4F86-BDF6-A4ED6326B2AA}

アロマの香りで、ゆったりとしたひとときを過ごしませんか?
大切な人に、帰ったその日から出来るタッチケアもお伝えします。

〈詳細はコチラへ〉https://ameblo.jp/61221212/entry-12367022381.html


【ともちんのおしゃべり保健室@mamaフェス〜2人目子育てについてしゃべろう会産後あるあるかたろう会〜】mamaマス応用4期;ひだまり助産師カウンセラー とも
{60F10631-574A-48D5-B6C2-A3C30FCBC3E0}

「2人目」だから、大丈夫でしょ?
って、ホントにそう?2人子育ては初めてだよね?
そんな【2人子育て】についておしゃべりしよ〜!



海ちゃんの心が『ほっ』と軽くなる育児相談もしくはカウンセリング】
mamaマス応用6期 海ちゃん

うちの子言葉遅れてるのかなぁ?
保健師として300人位のママの相談にのってきた私と話して、ちょっと一息つきませんか?
{D7895A30-B20C-49CE-9777-4BD540C422B6}

〈詳しくはコチラへ〉





【東京会場】

日時:6月6日(水)
10時~12時 ワークショップ
12時~13時 ランチタイム
13時~15時    mamaフェス

場所:大井町駅徒歩3分

それぞれのブログ先の申込フォームより、お申し込み下さい!


{9B80427E-8CF9-4C6E-A79F-D60451C3260A}