6月6日水曜日

心屋認定講師 福田とも花せんせーのmamaフェスが開催されます

そこで、育児相談もしくはカウンセリング
ご希望ならどちちらもお受けします(*´∀`)♪

かれこれ、たぶん300人くらいのママからご相談を受けてきました。
最近の海ちゃんと話すとほっとすると言われてます。
ふんわりしてて、癒し系らしいです。

そんなわたしの育児相談&カウンセリング受けてみませんか?

お二人さま募集します。
13時から13時45分
14時から14時45分

代金はお気持ち制と言いたいところですが
3000円以上上限なしにします

お申し込みは海ちゃんとLINEで繋がってみる(←クリックするとお友だち追加できます。)

代金はすべて

こちらに募金させていただきます。
詳しくはこちらから→http://www.smile-soushi.com/

わたしは、他人に頼んでお金もらうの嫌いです。
頼るべきじゃないとか働くのかなぁ

わかんないけど

でも、親として、生きてるものとして
生きるチャンスがあるならそこにかけてみたい

そんな気持ちもわかるような気がする

ほんとは、代金は頂かずに育児相談もしくはカウンセリングしよーと思ったの。
アンケートにご記入くださいで

でも、たまたま見つけた 

だから、そこに、たまたま募金します

カウンセリング受けない方も
してもいいかなぁって
たまたま

思ったら、どーぞ

あ、まだとも花せんせーにも言ってないえー
さっき、メールしたから
告知はされないかもだけど
やれるはずーおねがい