こんばんは
心屋認定講師で子育てママ専門カウンセラー
福田とも花です。


いよいよ再来週開催!!
6月3日(日) 名古屋開催






午後の部の、mamaマスター講座卒業生による

『mamaによるmamaの為のmamaフェス』




魅力的なブースをご紹介します♪


ハンドケアもしくは

ネイルケアもしくは

さとう式リンパケアでのブラシを使ったフェイスケア 


mamaマスターコース応用7期


{4E88C6B4-F2BB-4907-BF2D-AB38E6A497A3}

日頃家族のため、子供のために頑張ってるママさん。
自分のために自分を癒しに来られませんか?
ケアしながらお話を聞き、心も軽くするお手伝いをさせていただきます。

☆金額¥3,500 受付終了!




なっちゃんの本当の自分を迎えに行くカウンセリング 


mamaマスターコース応用7期 なっちゃん
{3E71ACB8-9B55-41E6-A107-FF720C1FD97E}

  毎日が不安で苦しいのは、子供に腹がたつのは、自分の努力や我慢が足りないからだと思っていませんか?

そのままのあなたで大丈夫。

小さくなって隠れている本当の自分を探しませんか?

金額    お気持ち金制

募集     13時〜       14時〜予約済
ブログ



【毎日「お母さん」をがんばってる

そこの(^|0|^)あなた~
ハンドマッサージ&カウンセリング体験でホッとひと息つきませんか?】

mamaマス応用講座7期卒 さよ

{C9AEB244-3EC4-48D4-8DA4-D5BDAD93FCD7}

家事に育児に頑張ってるお母さん
毎日お疲れ様です   L(‘▽‘)/

どんな顔で「お母さん」してますか?

「お母さん」を楽しめてますか?

「お母さん」の役目は幸せに生きること  ♪ヽ(´▽`)/

あなたはあなたのままで幸せになって
いいんですよっ  σ(*´∀`*)

あなたの心を少しでも緩めるお手伝いができたらいいなと思ってます
   ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

【時間】
  90分間

【金額】

  お気持ち制


【定員】

  1名様




うつのママがそのままの私を好きになる♡ゆっくりゆったりカウンセリングmamaマスターコース応用7期  かおり

{FCA3F7E2-29F4-4309-B944-645AC5966219}

うつで落ち込みやすいママ、また落ち込んでしまったら
どうしようと不安なママ
落ち込む時は考え方や
行動がこっちは幸せにはつながってないよ~という
神様からの素敵なプレゼントだったりします。
一緒にゆっくりゆったりまったりお話ししながら、
そのままの自分が好きって感じられるお手伝いができたらなぁと思います

時間 90分
人数 おひとり様
値段 3000円 (手作りメッセージカードのお土産付き)
申し込み先 ブログより

ブログ  
https://ameblo.jp/don29don0215/entry-12366685451.html


弱音もはかずにがんばっているママの心が楽になるカウンセリング】


mamaマス応用講座7期卒 minamina

{03B7955C-1EE4-469F-9436-DB04C6374F27}

●自分はチャキチャキ派なのに、子供がゆっくりでイライラする
●努力すればなんでもできると思う
●まわりのできない人にイライラする
●自分が我慢すればうまく回ると思う

そうやって頑張りすぎているママいませんか⁉

6月3日(日)
13時~14時 お一人様 予約済み
14時~15時 お一人様 予約済み

金額 無料 (後日感想をお願いします‼)

ブログ

【名古屋会場】

日時:6月3日(日)
10時~12時 ワークショップ
12時~13時 ランチタイム
13時~15時    mamaフェス

場所:名古屋駅徒歩5分


※午前中の

だけでも、午後のmamaフェスからでもご参加頂けますよ♪

それぞれのブログ先の申込フォームより、お申し込み下さい!



ぜひぜひ、半年前までは子育てや夫婦関係、ママ友関係などに悩み、生きづらさを感じていた彼女達から、今の笑顔の彼女達になるまでのお話をたっぷり聞いて、「私も大丈夫かも♡」という安心感を感じに来て下さいね♪