青い猿の13日間の流れに乗る方法 | 40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

起業も家族関係もうまくいく!

 

マヤ暦を生活に取り入れて運気アップ!

青い猿の13日の過ごし方のお話をしています。

 

(約6分半の動画です)

 

2024年は閏年なので、2月が29日まであります。

 

マヤ暦では28日と29日を同じキンナンバーとするので

青い猿・青い猿・音1の日が連続2日間!

 

音1のスタートの日が2回あるので

28日を逃した人は29日のうちに目標を設定したり

「始める!」と決めるのがオススメです。

 

そんな私もいつも音1の日にしているライブができなかったので

29日に初めてマヤ暦の動画を撮りましたー!

 

やったー!スタートできたー!

 

こんな風に、マヤ暦を使ってその日の力を借りて行動できるところが大好きなんです!

 

個人事業主は全部自分で責任を持ってやらないといけないもの。

 

でも面倒だったり後回しにすることも多いもの笑

 

 

そんな時に「今日やろう!」「今日終わらせよう!」

と決意して行動できるマヤ暦があると、あなたの起業もきっとうまくいく!

 

 

毎日のエネルギーを借りることもできるし

毎年の年回りを見ることも可能です。

 

>>起業女子にはマヤ暦を使った個人診断+年回り診断がめっちゃオススメ!

 

今年はどんなテーマで進んでいくか、知っておくと気持ちの面でも行動の面でも役に立つ!

 

>>パソコンやSNS回りのお困りごとはあっという間に解決する操作レッスンでどうぞ。

 

YouTubeでは起業初期の方に向けた動画を配信しています。

 

チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

image

https://www.youtube.com/@sekiyamie

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
3/15(金) お子さん診断SUPER

調整中(日程リクエスト歓迎)
・インスタ初心者向け講座
・初心者向けCanva勉強会
・初出品を目指す!メルカリお茶会

 

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加