中学3年間で大きくなった息子に思いを馳せる | マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

40代起業女子のやりたいことを全力サポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

小学校を卒業するときは

150cmにも満たなかった息子。

 

中学の制服は

165を買ったけどブッカブカ。

 

本当にこれが着こなせるのかな?

と思うほど華奢でした。

 

 

中3の今は170cmを超えた息子。

 

すっかりたくましくなり、制服はギリギリ。

 


裾やウエストを出してなんとかあと2ヶ月頑張ってもらう予定です。

 

カッターシャツと体操服は途中でサイズアップして購入。

 

学校の靴はサイズを上げながら3回買い換え。

 

いやー、大きくなった!

感動!

 

旦那180cm・私170cmなので

生まれた時から「大きくなるね」

と言われ続けていたけど、

中2の夏までは真ん中より前くらい。

 

本人も「みんなに親は大きいのにね」

って言われることを気にしてたけど、

中3になって肉もついてググッと伸びました。

 

制服を買ったときはブカブカすぎて

本当にこんなに大きくなるか心配だったののに、

そんなことを思ったのが不思議なほどパツパツw

 

きっと高校の制服もこうやって悩むんだろうな。

 

本人も180cmくらいになりたいみたいなので

願いを込めてそのくらいのを買おうかな。

 

とりあえず進路決定してからだな。

追い込みがんばれ!

 

こうやって手をかけるのもあと数年かなと思うので

毎日楽しく過ごせたらと思っています。

 

息子と仲良くいるために役に立ったのが

 

まじかるクラウンISD個性心理学

 

 

まじかるクラウンマヤ暦

 

 

です!

 

自分と息子の違いをしっかり知って色々納得することができたので、イライラが激減。

 

自分の意見を押し付けるのではなく、息子の意見を尊重できるようになったと思います。

 

知る前は「なんで〜なの?」がすごく多かったので、知ることができて本当に良かった!

 

知らなかったらと思うと恐ろしすぎるーー!

 

今もし親子関係の悩みがあったら、まずは自分とお子さんのことをそれぞれ知るところからスタートしてみませんか。

 

みんななんとなくわかっていることが多いけど、実際に診断で明確にするとめちゃめちゃすっきりします!

 

納得いくと思考が変わって行動が変わる。

 

お互いにイライラが減って、人生がうまくいきますキラキラ

 

小さい子はISD、大きい子はマヤ暦がオススメだけど、もちろんお好きな方で!

 

どちらがいいか迷ったら、LINEでご相談ください!

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
1/20 目標設定ライブ

 

 

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ