起業女子に顔出しは必要? | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

起業女子に顔出しは必要??

 

これ、初期の方によく聞かれる質問です。

 

私の考えとしては

 

可能なら絶対出した方がいい!

 

です。

 

image

 

顔出しによって

 

まじかるクラウン信頼感を得る

まじかるクラウン親近感を感じる

まじかるクラウン何回も会っているような気持ちになる

まじかるクラウン雰囲気やイメージが伝わる

まじかるクラウン存在している事実がわかる

 

など、伝わることはメリットばかり!

 

家族や仕事の事情がある人は無理は厳禁ですが

出したくない理由が恥ずかしいだけなら

ここは一発乗り越えるのが得策です!

 

ちなみに、恥ずかしくっても

対面で教室したりオンラインをするのなら

結局その時にはその顔で会うんですからねニヤリ

 

注意点としては、

奇跡の1枚をプロフィールに使わないこと。

 

普段、他の写真を載せていないなら尚更です。

 

交流会などで「あー…。(誰…?)」と

二度見三度見するのはマジ起業女子あるある。

 

美しい奇跡の自分を見せびらかすのではなくて、

普段の自分を知ってもらって

親近感や安心感を持ってもらうのが目的。

 

そこを間違えないように!

 

奇跡の1枚でハードル上げても

実際に会う時はいつも通りの無加工の顔だからねーニヤリ

(2回目)

 

とはいえ!

すっぴんや完全無加工の写真を載せるのは40代にはちょっとアレなので

ビューティープラスなどのアプリで30%くらい盛るのがオススメ!

 

私ももちろんある程度修正を入れています笑

 

 

やりすぎに気をつけながら

自分がOKを出せる範囲で楽しく挑戦してみてくださいね!

 

ある程度やっているならプロに撮ってもらった写真を使うのもオススメです!

 

>>自撮りのコツや写真の加工はスマホレッスンでも行っています。どうしても苦手ー!という時はご相談ください。

 

>>自分の才能や能力について知りたい、ビジネスのアドバイスが欲しい時はマヤ暦を使ったセッションでたっぷりお話しします。


オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
7/18 関谷三恵オフ会

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/AVgmz2ph