ノウハウコレクター・成功する人と失敗する人の違い | 40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

ビジネスで「ノウハウ」という言葉は

進め方に対する知識などの意味で使われています。

 

起業女子界隈にも色んなノウハウがあふれていますが

 

そのノウハウ誰発?!

意味ある?!

何のためにやってるかわかってる?!!

 

っていうものが多すぎる!びっくり

 

学校みたいに教科書があるわけではないので

 

爆弾古すぎるノウハウ

爆弾せこいノウハウ

爆弾結果が出ないノウハウ

爆弾意味不明なノウハウ

 

色んなものがあふれかえっています。

 

やってる意味をわかってるならいいけど

なんとなくやっているなら今すぐやめて!

 

と思うことも多い!

 

 

なんでノウハウがあるかって言うと

 

「上手くいくため」

 

上手くいかないならやっても仕方ないし、

逆効果なこともあるかもよー!

 

1回やってみて確かめるのは自由なので

「何でこれをやっているのか」

を聞かれたら説明できるようにはしておいてください!

 

成功する人は意味をわかって適切に行動できるし

失敗する人は猿まねだったり、使いどころを間違っていることもある。

 

説明できないならやっても意味がないことが多いし、

そのノウハウの本質を捉えてない!

 

と9年起業女子界隈にいる私は思うのです。

 

 

具体的に挙げちゃうとカドが立つかもしれないから

気になる人はLINEなどで聞いてくださいニヤリ

 

やり方についてのご質問や進め方に迷っていたら個人コンサルでじっくり進めていきましょう。

 

あなたに必要な情報をきちんと手に入れる、最新情報にアップデートする機会をお見逃しなく!

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

提供中のメニュー
個人コンサル操作レッスン無料相談

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ