ブログやSNSテクニックにも流行り廃りがある!情報は常にアップデートして、なぜやるかも考えよう! | 40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

アメブロやSNSテクニックには

流行り廃り(はやりすたり)があるので

 

ブームが過ぎ去ってからもずっとやっていると

 

「情報が古いけど大丈夫かな」

 

という気持ちになります。

 

(もちろん確固たる信念があるならオッケー)

 

 

久しぶりに古いやり方を見ました。

 

あの頃は一世を風靡したけど

私は好きじゃなくてやらなかったものや

 

結局それで効果が出るのは

すごく売れている人だけだから

推奨しなかったものなど

 

今更見かけてビックリしました気づき

 

当時を知っている人と話したら

絶対笑い話になるレベルなので

まあ何とも言えない気持ちになりました。


 

どんなこともやるやらないは個人の自由。

 

そのため、生徒さんには

理由や背景を話して

やるやらないを選択してもらっています。

 

情報は常にアップデートが必要です。

 

今だとインスタは特に移り変わりが激しいです。

 

自分でアンテナを張ってチェックするか

無理な方はプロに教わるのが必須。

 

流行っているから!

やれと言われたから!

と、わけもわからずやるのではなく

 

何のためにやっているのかをしっかり考えてくださいね!

 

思考を放棄してただやっても良いことなし!

(むしろ古さとダサさでマイナスプロモーション)

 

>>アメブロやSNSの使い方などは操作レッスンでがっつり聞いてください。

 

>>土台から整えたい場合は現在地とゴールを聞いて、レッスン回数の相談にも乗っています。

 

 

オーナメント 最近の人気記事 爆  笑

 

 

 

 

アメブロSNSパソコン系メニュー
個別コンサル操作レッスン無料相談

 

マインド・起業相談メニュー

単発セッション3か月コースメンタリングカード

 

チクティビティ無料個別カウンセリング

 

ベーシック講座 

▶︎1月スタート 

月曜コース 9:30〜11:30/13時〜15時 

1/16.1/23.1/30.2/6.2/13.2/20 

 

▶︎2月スタート 

金曜コース 9:30〜11:30 

2/10.2/17.2/24.3/3.3/10.3/17

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/ccQsnnv