プロフィール撮影会&交流会のお写真ができあがりました! | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

こんにちは。関谷三恵です。

 

プロフィール撮影&交流会を6月に開催しました^^

 

そのときのお写真を撮ってくれたのはフォトグラファーの杉浦舞子ちゃん

 

ステキなお写真がいっぱい届きましたので、一部をご紹介させて頂きますね!

 

この日は各自のお仕事の様子の写真や、しっかりプロフィール写真を中心に撮影してくれました。

 

 

 

 

 

そして、お茶会での自然なお話風景も。

 

 

 

こうやってお話ししている間に(いつの間にか)撮影してくれました。

 

 

交流会を同時に開催することで和やかな雰囲気で進めることができるこの撮影会。

 

撮影中も舞子ちゃんが色々声をかけてくれるので、初めての方でも大丈夫。

 

何度も撮影をしたことがある方も楽しんでくださいました。

 

 

舞子ちゃん、ご参加の皆様、ありがとうございます!

 

いいところがいっぱいの人気のこの企画は次回1月に開催予定(仮)

 

予定が決まりましたらお知らせしますのでお待ちくださいね!

 

 

現在募集中・決定している企画
7月18日(水)AMマッチング&サポート交流会
7月18日(水)PMプロジェクト説明会・決起会
7月19日(木)Zoom勉強会
8月1日(水)プロジェクト説明会
8月20日(月)マッチング&サポート交流会

 

 


質問・お問い合わせはこちらから↓
友だち追加