【動画】手相で人生の設計図がわかる!億万長者になれる線もあるよ! | 40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代起業女子のやりたいことをサポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

●【動画】手相で人生の設計図がわかる!億万長者になれる線もあるよ!

こんにちは。関谷三恵です。

手相・名前・誕生日であなたの人生の設計図を解説します!手相カウンセラー江藤千鶴さんをお迎えしてのテレビ配信を行いました!



これは終了後の写真。

千鶴さん、緊張してたんだってー!
見えないかったよー!

いっぱいお話してくださったので、すっごくたくさんの情報が詰まった番組になりました。

私も教えてもらったことすでに忘れかけているので、YouTubeを見ながらまた確認しようと思います。


途中でもコメントいただいたのですが、やっぱり手相は自分で見ても良くわからない^^;

私も自分の線が切れているのか、つながっているのか、この線であっているのか、千鶴さんにしっかり教えてもらいました。

イベントでは10分、20分の単位で鑑定もされる千鶴さん。

でも!

情報量がものすごく多いので、絶対に長い時間で鑑定してもらったほうがいい!!

20分でわかるのは、この線がありますねー、ありませんねー、というところまで。

最初はそれでもいいかも。

でも、それを知ってじゃあ自分はこれからどうするのか、までを相談したい人は個人鑑定でしっかり見てもらったほうがいいと思うよ。

10月28日に稲沢で行われる「ハレノヒキャラバン」というイベントに出展されるそうです。
リンク【稲沢ハレノヒキャラバン】超人気手相カウンセラーに手相をみてもらえるチャンス!

ここで一度見てもらってから、じっくり鑑定もいいかもしれないですね^^

まずは動画も見てくださいねー!

現在募集中・決定している企画
10月8日(木)おひるねアート&ママ交流会(ハロウィン) 残席4
10月9日(金)おうちで幸せママ起業ランチ会(天白) 満席!
10月13日(火)米窪江里子さんとカラオケ(津島)
10月15日(木)おうちで幸せママ起業ランチ会(春日井) 残席2
10月16日(金)金子ひとみさんとアフターヌーンティー
10月19日(月)子連れ歓迎教室の横のつながりを作りたい朝活(一宮)
10月27日(火)愛知牧場でバーベキュー
10月30日(金)岩倉親子撮影会&ママ交流会


愛知県岩倉市 ママの癒しサロンもこもこ
メニューアクセスお申し込み・お問い合わせ

facebookフォロー申請歓迎♪ 関谷三恵のフェイスブック