顔ヨガに行ってきた! | 40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代起業女子のやりたいことをサポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

●顔ヨガに行ってきた!

こんにちは。関谷三恵です。

中嶋志帆さんの顔ヨガ基本講座に行ってきました。



志帆さん、同い年だったー^ ^
親近感ハート

顔ヨガってずっと興味あったけど、志帆さんのレッスンは平日夜か日曜で私には行けない時間帯(>_<)

いつぞやメッセージで「せめて土曜日なら行けるんですけど、残念です」とか自己中なお知らせをしてみた(笑)

その甲斐あって(?)今回の土曜日講座に参加できちゃいましたー!

実は顔ヨガはDVD購入してみたの。

でも私は自宅学習ができないタイプ。

直接教えてもらいに行きました。



顔ヨガのポーズ自体はそんなに難しくないけど、やっぱり続けることが大事!!

スキマ時間にやっていくことが大事なので、忘れずにやっていこうと思います^ ^



レッスン後の写真。
上の写真との違いわかるかな?

下の歯が見えなくなって、口角が上がったんだよー!
たった2時間で!

私は自撮りはするけど、実は自分の顔にコンプレックスがあり。

左右差があるので真正面の写真が苦手なのだ。

上の写真も目の大きさとか違うでしょー。

それを克服するためにも頑張りまーす!

むくみ・たるみ・しわ・左右差などがコンプレックスでで自撮りができないのだったら顔ヨガやったらいいと思う!

自撮りしないたしても、年をとったときにもシワシワにならなくてすむってさー!

顔ヨガが気になる人は、まずは志帆さんのブログをチェック!ビフォーアフターもすごいよ!

現在募集中・決定している企画
10月8日(木)おひるねアート&ママ交流会(ハロウィン) 残席4
10月9日(金)おうちで幸せママ起業ランチ会(天白) 満席!
10月13日(火)米窪江里子さんとカラオケ(津島)
10月15日(木)おうちで幸せママ起業ランチ会(春日井) 残席2
10月16日(金)金子ひとみさんとアフターヌーンティー
10月19日(月)子連れ歓迎教室の横のつながりを作りたい朝活(一宮)
10月27日(火)愛知牧場でバーベキュー
10月30日(金)岩倉親子撮影会&ママ交流会


愛知県岩倉市ママの癒しサロンもこもこ
メニューアクセスお申し込み・お問い合わせ

facebookフォロー申請歓迎♪ 関谷三恵のフェイスブック