【満席!】10月15日春日井で「おうちで幸せママ起業ランチ会」 | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

●【満席!】10月15日春日井で「おうちで幸せママ起業ランチ会」

こんにちは。関谷三恵です。

家族を最優先にしたい!
でも自分の好きなこともやりたい!
お金も欲しい!


そんな何でもやりたいママのため相談ランチ会のお知らせです。

チェック起業って何?
チェック子供が幼稚園に行っている間でもできる?
チェックパート代くらいには稼ぎたい
チェック
でもママ友の目が気になる・・・

もちろんお悩みは人それぞれなのですが、私たちが大事にしたいのは


家庭が一番!
ママが笑顔であること!


です。


やりたいことがあるけどできない
 ↓
それはなぜか?


どうしていいかわからない
 ↓
まずどうしたいのか?

動けない時はここがハッキリしていないことが多いのです。

よく言われるのは

アクセル踏みながらブレーキを踏んでいる状態
でも本人はそれに気づいていないからどうして進まないかわからない


客観的に見たら「ブレーキはずせば?」となるわけです。

そのブレーキをはずしてくれるのが

スピリチュアルカウンセラー中島和代さん(写真右)


自分の心としっかり向き合うことでまた進みだすことができます。

「なぜそれをするのか」
「どうしてそう思うのか」

ガッツリ考えてみる機会になりますよ。

アメブロや教室のことで具体的なお悩みがある方は私がお話しさせていただきます。

もともと自分の教室の人を集めたくて始めたアメブロの勉強。

色んな方のノウハウを学び実践してみたところ、教室や交流会も満席が続くようになりました。

私がこれまで学んだ数々の方法の中から今のあなたにあったやり方をお伝えしていきます。

ときおり飛び出す容赦なく厳しい返答が好評です(笑)

このランチ会はグループで行うことで

チェック人のお悩みを自分に置き換えて聞ける
チェック自分の相談では頭が回らないけど人の話は冷静に聞ける


という良いところもあります。

今までの参加者のご感想

今日は勇気を出して参加してみて良かったです。やるべき課題が具体的になってきた気がします。みなさんの意見も貴重だったし、みえさん&かずさんの、時にズバッとバサッとのアドバイス、しっかり整理したいと思います。楽しかったです。ありがとうございました^ ^頭の中が整理されてきました!

楽しかったけど、締めるトコはしめるメリハリのある充実したランチ会でした。

法律絡みで知っておいたほうがいいことも教えてもらえたし。ママ起業って気楽そうだし楽しんでやれたら一番だけど、ちゃんと知っておくべきことがたくさんありました。

私もいろいろテコいれしてもらったので、ブログ書き終わったらさっそくとりかかります。

やるって決めた時にやらんと、どんどんやらなくなるからねー!!!

参加してよかった!

ランチを食べたり、他の頑張っているみなさんと交流しながら起業にまつわるお悩みをスッキリさせましょう!


まだ何をしたらいいか決まっていない方の参加も大歓迎です^^


中島和代・関谷三恵のおうちで幸せ♡ママ起業ランチ会

日時

10月15日(木)12時から14時頃

場所 


ハルカフェ
 (ごはん+cafe haru cafe )



愛知県春日井市東野町5-12-1




定員 4名 満席!

金額 3000円(ランチ代別途)
 *事前振り込み


どうしていいかずっと考えているよりも、パッとヒントを聞いてまた動き出したい方の参加をお待ちしています^ ^

お申し込みはこちらからどうぞ

【キャンセルポリシー】
・開催当日より14日前までのキャンセルは受講費用の全額返金致します。(振込手数料差引額)
・開催当日より13日~2日前のキャンセルはキャンセル料が50%発生します。(振込手数料差引額)
・開催当日の前日、当日のキャンセルに関して返金はありません。
*未入金の場合も上記規定によりキャンセル料がかかりお振込み頂くことになりますので、キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。