手相・名前・誕生日であなたを解説します!

あなたは生まれてくるときに人生の設計図を書いてきています。
それは、手相にも名前にも誕生日にもすべてにあらわしています。その設計図を私が解説いたします!

 

テーマ:

江藤千鶴です(*^-^*)

 

私は、根底に、

 

「誰しもの人生には

可能性がたくさんある」

 

と考えているんですね。そして、

 

「自分自身を変えようとせず、

むしろ本来の自分で生きる」

 

という考えがあるのです。

 

私のところへ鑑定へ来て下さるお客様は、頑張りすぎており、我慢に我慢を重ねた方が多いんです。

 

かくいう私も、どちらかといえばそのような人生を歩いてきました。

 

私のような相談業(カウンセラーやコーチ、占い師、セラピストなど)の多くの方は、もともととても苦労や悩みで人生を生きてきた方が多いです。ですからその経験を生かして、何か誰かの力になりたいと思い、この世界に入る方が多いと思います。

 

そういう方って、本当に心が優しくて、人の痛みが分かる方が多いですね。

 

最近になって「自分を大事にする」とか「自分本位で生きる」とかそういう風潮が多くなってきましたので、「人よりも自分」という考え方が多く見受けられます。もちろん、私も「まずは自分」ということについてはそう思います。ですが、「自分本位」を「わがまま」と解釈している方も多いのではないかなと思うんです。そして「人を思いやる気持ち」というものがどんどんなくなっていってしまっているように感じます。

 

IMG_20170407_214518890.jpg

 

でも、「人を思いやる」ってことは、私はとても素晴らしいことだと思うんですね。この世界って、やっぱり「人と人」の世界じゃないですか。

 

「ご縁」だって人と人。助け合うことも、争うことも、「人と人」なんです。

 

そして、私達もすべてが「人間」なんですよね。

 

 

 

だからこそ、私は、「人を思いやる気持ち」だけは忘れないでほしいなと思うんです。

 

IMG_20161227_224811277.jpg

 

人を助けるとか、そういうことではなくて、どんな人にも必ず「優しさ」というものを持っているんだということを。

 

 

そう、あなたの心にもね・・・。

 

嫌いな人もいるでしょう。むかつく人もいるでしょう。それでいい。

 

私もいるから(笑)だから、無理に好きになれなんて言いません。

 

でも、その人の中にもね、必ず必ず「優しさ」もあるんだってことを少しでいいから忘れないでほしい。

 

そして、少しだけでいいから、相手の立場になって考える少しの思いやりを忘れないでいたら、もう少し人間関係も楽になるんじゃないかな。

 

どんな人にだって、良いところもあれば、悪いところもあるから。

 

良いところに目がいくか、悪いところに目がいくか。

 

その違いなんじゃないかな~(*^-^*)

 

そして、自分のことが大嫌いと思っているあなたは、ぜひ私に会いに来て~(*^-^*)

 

あなたの良いところ、い~~っぱいすぐに見つけてあげますから♬

 

 

IMG_20170127_231051164.jpg

 

 



 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20170406_203001271.jpg

 

 

江藤千鶴です(*^-^*)

 

 

絶賛わたくし怒りの感情味わい中(笑)

 

怒りは通りすぎたかな(笑)

 

いやいやちょっと久々に自分の感情に反応したことがありましてね、自分にも関係することであり、でも直接は私のことではないのですが絶賛感情揺れ動き中でありまして。

 

 

こんな感じ(笑)

 

でもね、これが大事なわけですよ。

 

反応するということは、自分の中に押し殺している感情がある証拠。それがまだ自分の中できちんと処理できてないから、それが何かを気付いて手放してしまえばいいだけなのですね~(*^-^*)

 

 

怒りも悲しみも喜びもぜーーーんぶ必要ですよ~(*^-^*)

 

 

心理学や自己啓発を学んだり、はたまた宗教を学んだりすると、

 

 

「ネガティブはダメ!!」みたいなことをよく聞くと思います。

 

 

でもね、私はそうは思わないのです。

 

 

そもそもダメなものなら最初から人間に備わったりしないし。

 

必要だからちゃんと誰しもについているわけでね。

 

 

だから、その感情が出てきても恐れなくていいですよ。

 

それを我慢したり、感じないようにしてして変換しちゃうとね、こうして未処理の感情が出てきたりするのです。

 

いわば「過去の感情」ね。

 

 

でも、それをちゃんと処理していないから、また同じようなことが起こってちゃーーんと処理をするようになっているんですね☆

 

 

だから、怒ってもいい、泣いてもいいんだよニコニコ

 

 

そして、もういらなーーーい!!と思ったら「ポイっ!」と捨てちゃいましょう。でもね、ちゃーーんと味わってから捨ててね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは(*^ー^)ノ♪江藤千鶴です♪

先日は鑑定ランチ会を開催しました‼

今回のご参加者様は、本当に色々深いご経験をされている最中でした。そしてご縁の深さを感じたのです。


人はそれぞれ色々な経験を通して生きていますね。その経験の中には、苦しいという体験もあるでしょう。ですがそれは、それを乗り越えられて解決する力があなたにあるから起きてきます。

経験の最中は、苦しいと感じ、何で何で?ともがき苦しむこともあるかもしれません。でも必ずゴールがありますからそれを信じて乗り越えていきましょう!


そして、それを今同じ経験をしている方などの何かの力になれていくのです。それが出来た時、私は本当の意味でその経験が自分の力としてついたと思っています。


何事も絶対に無駄はない。


1つ1つが必ず繋がり、自分の成長に繋がりますから。


こうして美味しいランチを食べながら、それぞれのお悩みのヒントをご提供させていただいております🎵


私もね、本当にどん底だったんですよ(笑)今だって、えっ??って経験の最中です。


だけど、それをいかに笑いにかえて楽しく乗り越えるか。

そして自分を認め、受け入れ、もがき、イライラしたり、泣いたりと色々なことをしながら乗り越えていっているのです。


私のような相談業のお仕事をやっている者でも同じ人間。皆さんと同じなんです。


ただ、乗り越え方やら捉え方やらを勉強して引き出しが少し多くあるだけなの。だからね、みーんなそれぞれあるんだよ(^o^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

江藤千鶴です(σ≧▽≦)σ

先日は名古屋で開運王子である私の人生の大師匠である堀向先生を囲んでのランチ会でした(*^ー^)ノ♪


いきなりですが、あなたは夢がありますか??


その夢は叶う前提ですか??

脳科学に基づいて夢を叶う秘訣を伝授していただきましたよ~❤


そしてお一人ずつに夢を宣言していただきました‼






必ず皆様の夢が叶いますね~☺


美味しいランチを囲んで(*´ω`*)


先生のサプライズ鑑定もあり~☺





先日講師デビューしたはっちゃん先生もみんなを鑑定~☺

いきなり先生から一言も求められ(笑)(笑)


みんなで手相の見せあいっこも~☺


みんな本当にありがとうございました(σ≧▽≦)σ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20170408_205001746.jpg

 

こんにちは(*^-^*)江藤千鶴です♬

 

昨日は個人セッションでした☆

 

昨日のお客様は、息子様に関するお悩み相談。

 

 

「継続力がない」

 

というお悩みだったんです。

 

まず、継続力がない=ダメ!!

 

という思考はお母さま自身の基準

 

それを基準として苦しいのなら、少し緩ませる必要がありました。

 

でもそれを緩ませるには、きちんと納得したことがあると緩むんです。

 

 

それは、

 

「息子さんのことを客観的に知ること」で解決をしたんですね。

 

 

息子さんの名前と生年月日から

 

・思考の仕方、意識がある部分(顕在意識)、性格

 

・魂が思っている部分、無意識の部分(潜在意識)

 

・外側からの第一印象

 

・自分に合った行動の仕方

 

・人生のテーマ

 

がすべて分かるのですね。

 

そこで、息子さんの鑑定をすると気付きました。。

 

 

「引き出し20段型タイプ」だということが。

 

「引き出し20段型タイプ」というのは、私がいつも鑑定の時に説明する勝手に作ったたとえなのですが、自分の体に引き出しを20段つけてきたタイプなのです。

 

どういうことかというと・・・

 

引き出しを20段つけているので、1つ1つの引き出しは高さが低い。つまり1つの引き出しが1つの物事だとしたら、1つの物事にかける時間が少ないというわけなのです。すぐにいっぱいになるでしょ??高さが低いと。

 

しかし、引き出し4段しかつけてこなかった人は、ひとつの引き出しの高さが高い。つまりいっぱいになるまでに時間がかかりますよね。このようなタイプの方は、1つ1つの物事を深堀していくタイプなのです。じっくり型ですね。

 

 

引き出し20段型タイプは1つ1つの物事にかける時間が少ないですが、20個やることがあるのです。つまり、1つ1つの物事に時間がかけられないので、それが継続力がないということに囚われてしまいます。

 

 

引き出し4段型タイプは1つ1つの物事にかける時間が多いですが、やることは4つしかない。ですから1つ1つの物事に時間をたっぷりかけるので、それが継続力があるということに繋がっていきます。

 

 

このように考えてみると、20段型タイプか4段型タイプかの違いだけであって、継続力が問題ですか??

 

 

ただ、タイプが違うだけということになりませんか??

 

 

親子関係であっても、同じ人間ではありません。

 

それぞれ人によって、様々なんですよね~(*^-^*)

 

 

ですから、息子さんは引き出し20段型タイプだけであって、やることは20個あるから次々いかないと20段うまらないんですよね~(*^-^*)

 

好奇心が旺盛で、チャンスの数も多いことがこのタイプの特徴なんです(*^-^*)

 

 

そして、この鑑定から向いてる職業や働き方なんかも見出したら、ちゃんと自分に合った仕事が見つかって働き始められました(*^-^*)

 

 

だから、客観的に知るだけで、自分にあったものがちゃんと見つかるのです(*^-^*)

 

 

そのヒントになるのが、名前と生年月日なんですよ~(*^-^*)

 

お母さまはとってもホッとされて、しかも、私が継続力がないとダメというかたまった思考にあったことも気付いておられました。しかしそれを手放し、息子さんのこともちゃんと客観的に知ることによって、息子さんに対する思いもガラリと変わられて、ちゃんと受け入れられるようになりましたとご感想くださいました(*^-^*)

 

 

 

あなたに合ったお悩みに対する解決策を一緒に考えましょう(*^-^*)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)