手相・名前・誕生日であなたの人生の設計図を解説します!

あなたは生まれてくるときに人生の設計図を書いてきています。
それは、手相にも名前にも誕生日にもすべてにあらわしています。その設計図を私が解説いたします!

 

テーマ:
こんにちは(*^-^*)


手相カウンセラー江藤千鶴です(*^ー^)ノ


本日も公開鑑定をさせていただきますね(*^-^*)


受付番号5番さま 公開鑑定スタートでっす('-^*)/


■左手と右手の意味■
左手は自分が生まれてくるときに決めてきた人生の設計図がかかれています。

右手は今現在自分が切り開いた人生がかかれています。




■鑑定結果■
【左手】

わーーーー!!今独身でしょうか??今ですね、男性性がものすごく高まっている時期でありまして、自分磨きをするのにもってこいの時期ですよ☆そしてモテキに入っていますので女性からの視線が高まる時期にいます☆ですからあえて自然体でいることがとっても大事ですね。ですが自分自身を磨く(特に内面)にはもってこいですよ☆一皮むけそうな感じですね(*^-^*)

そして気配りがとってもすごい優しい物腰柔らかい男性ではないかなと思います☆ふと色々なことに気付ける方ですね☆言葉にもとげがない柔らかい言葉を使われる方であると思いますね(*^-^*)自分の魅力のひとつとして思っているといいですね☆とても心が広い受け入れ幅が広い方だと思います☆

そして今とってもやりたいことがあったりもしますか??それについてはGO!です(*^-^*)今とてもあなたにとって始まりの時期☆変化をもたらす時期に入っていますから、大幅な一歩としてやっていく時期ですね☆転職や引っ越しなどもよし、何か新しいことを始めるのにもよしなのです(*^-^*)何でもうまくいく時期ですからね(*^-^*)

そして3ヵ月以内にとっても嬉しいことがあなたをまっている暗示が出ていますよ(*^-^*)日頃頑張っている証拠ですね(*^-^*)どんなことが待っているのでしょうね(*^-^*)今からとっても楽しみですね☆あまり執着せずに、ワクワクしながら過ごしてみてくださいね(*^-^*)嬉しいことですからね~(*^-^*)

人気線の長いこと長いこと!とにかくとっても人気者☆常にたくさんの方があなたの周りにいるのではないでしょうか(*^-^*)とにかくあなたの周りには自然と人がたくさん集まる方でいらっしゃいます☆あなたは目立ってなんぼの方ですね☆目立たない努力よりも目立つ努力をしてください♬そうすることによってさらに魅力がアップしますからね(*^-^*)

仕事運も上がっていますからね(*^-^*)お仕事も頑張れる時期になっていますよ☆お仕事は何をされていらっしゃいますか??あなたの手を見てもかなりの努力家さんであると思います☆頑張り屋さんですね(*^-^*)体力もありますし、どんどんやっていける方でありますが、頑張りすぎないこと、つっぱしりすぎないこと☆適度に休憩をいれていかれながらどんどんパワーアップしていかれてくださいね(*^-^*)

【右手】

わぁ~~面食い線広い!!とってもおしゃれが好きな男性ではないでしょうか(*^-^*)もちろん美人な女性、可愛らしい女性が大好きな方だと思います☆男性性が強い方でありますから、かっこいい感じの方ではないでしょうかね??ぜひ外見にも個性を出していってくださいね(*^-^*)

今とってもとっても願い事が叶いやすい時期になっていますね(*^-^*)素晴らしい☆とにかく強く願ってみてくださいね(*^-^*)そしてどんどんこの時期は願いを叶えるための小さな行動を積み重ねてみてください☆あなたにとても今エネルギーが注がれていますので夢に向かってチャレンジされることをおすすめしますよ(*^-^*)

そしてなんといっても出会い運がすごい!!素晴らしいですね☆広い世界でたくさんの出会いがあります☆そして何よりたくさんの出会いがあるのに一人一人とのご縁もかなり深いんですね(*^-^*)とっても人を出会いを縁を大事にされる方であると思いますね(*^-^*)素晴らしいですね(^^♪生涯出会いがいっぱいな方ですね(*^-^*)

家庭も大事にされる方でいらっしゃいます(*^-^*)まだ独身でいらっしゃいましたら、将来マイホームパパになられていかれる方ですね(*^-^*)あと、チームの要になる存在の方でもあります☆ですから何かチームで動かれるときにはあなたが指示を出されるとうまくまわりますよ(*^-^*)

人気がお金を呼ぶ方ですね(*^-^*)とにかくあなたの周りには人がたくさん集まります☆そしてあなたをかってる方が多いので、あなたが提供するサービスなどは自然とお金になることが多い方ですね(*^-^*)人徳がある方であると思いますから、口コミなどでもあなたの評判が高くなっていかれる方ですね☆ですからあなた自身が常にフラットでいること、あなたらしくいることが大事になってきますね(*^-^*)

カリスマ性がある方でもあります(*^-^*)やはりあなたはどんどん前に出ていかれるタイプの方でいらっしゃいますよ☆どう見せていくかがとてもカギになってきます☆ですがあなたはあまり気取らないタイプでもありますから、自然体でいることが一番いいと感じます☆明るく朗らかな印象がありますので、いつも笑顔でいて自然と元気にされる方ですね(*^-^*)
いかがでしたでしょうか??個性が強く優しい心を持った男性です(*^-^*)自分というものをしっかりと持ち続けることが大事になりますね(*^-^*)とっても人気者の方でいらっしゃいますね☆


このたびはご縁をいただき本当にありがとうございます(*^-^*)


感謝を込めて・・・・・













いいね!(50)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手相カウンセラー江藤千鶴です(*^-^*)


本日は公開鑑定をさせていただきますね(*^ー^)ノ


受付番号4番さま、公開鑑定スタートでっす('-^*)/



■左手と右手の意味■
左手は自分が生まれてくるときに決めてきた人生の設計図がかかれています。

右手は今現在自分が切り開いた人生がかかれています。



■鑑定結果■
【左手】

わぁ~手相でNO.1の相が入っていますね(*^-^*)あなたの中に龍のエネルギーが入っていますよ☆とにかくあなたに今グイッと這い上がるエネルギーが入っています。人生が大幅に変わろうとしていることがあるかもしれませんね(*^-^*)でも大きく這い上がるチャンスでありますからグイッと大きく一歩を踏み出してみてくださいね(*^-^*)運気は昇るままですよ☆

慎重に物事を進める方でいらっしゃいますね。一見自分は行動力がないと思うかもしれませんが、あなたは衝動的な行動をとらない方だと思います。何事もしっかりと考え、準備を万端にするタイプの方ですね。でもそれでいいのです。あなたにはそのやり方があっているのでひとつひとつを積み重ねていくことがとても得意な方でありますよ。

M型の手相をされていらっしゃいますね(*^-^*)あなたはとにかくミラクルやシンクロをよく起こす方ではないでしょうか(*^-^*)そしてなんといっても素直な方であります☆素直な気持ちが実を結んでいきますよ(*^-^*)小さな幸せを大きな幸せに感じることが出来る方でいらっしゃいますからずっと幸せ体質でいられる方でいらっしゃいますよ☆

コミュニケーション能力が高い方でいらっしゃいますね(*^-^*)初対面の方ともすぐに仲良くなれる方でいらっしゃるのではないでしょうか(*^-^*)明るく朗らかな方でいらっしゃると思いますね☆素敵な女性だと思います(*^-^*)そして何より努力家さん☆色々なことを一生懸命頑張る方でいらっしゃいますね(*^-^*)

文才線がくっきり!文章を書くこともとってもお上手なのではないでしょうか(*^-^*)小学校の頃など、読書感想文を書くことが得意ではなかったでしょうか?素晴らしい能力ですね☆将来は本を書くこともいいかもしれませんね(*^-^*)ブログやFacebookなどSNSでもうまくご自分を表現できる方だと思いますよ(*^-^*)

今お仕事がしたい!と思うお気持ちが強くありませんか??お仕事運がとても高まっています!自分を大事にして、自分を生かせることをやりたいという気持ちが出ていらっしゃいますね(*^-^*)どんなことでもいいですから、少しずつ動いてみてください☆自分がこれをしたいという気持ちをちょっと大事にしてみてくださいね(*^-^*)どんどん進めていけると思いますよ☆

【右手】

わぁ~とってもお元気な方でいらっしゃいますね(*^-^*)アウトドア派で、家にいるよりも外に出ていかれる方が好きな方ではないでしょうか(*^-^*)そして時間の概念がなくなってしまうほど夢中になり集中力が高い方だと思いますよ☆たまには体の声も聴いて、無理のないように元気に活動されてくださいね(*^-^*)

出会い力がすごい方ですね(*^-^*)一生涯出会いでいっぱいな方であります☆広い世界でたくさんの方との出会いがいっぱいあります(^^♪ですからどんどん外に目を向けていかれるといいですね(*^-^*)どうしても一人一人とは浅くはなってしまいますが、人数でいったらかなりの数の方とのご縁をいただける方でいらっしゃいますよ(*^-^*)

家庭をとても大事にされる方でいらっしゃいますね☆どんなことよりも家庭を一番に考える素敵な奥様であります☆ご家族もとても幸せ者ですね☆こうして大事にしてくださる奥様がいらっしゃるのですから(*^-^*)そしてチームワークをとても大事にされる方でいらっしゃいますからチームで動くときはあなたが指示を出して動くとスムーズにいきますよ♬

海外とのご縁もある方ですね(*^-^*)海外旅行はお好きでしょうか??海外のノウハウを日本で広めることが出来る才能もお持ちですよ(*^-^*)海外のエネルギーを入れると開運される方ですから、何か海外製品をお持ちになってみてください☆どんなものでもいいのでお気に入りを見つけられるといいですね(*^-^*)

今願い事が叶いやすい時期に入っています(*^-^*)何か願い事がおありだったりしますか?とにかく願い事をどんどんオーダーしてみてください☆日頃とっても頑張り屋さんであると思いますから、たまには自分に愛を向けてみてください☆今あなたが幸せになる番でありますよ(*^-^*)お願いごとしてみてくださいね(^^♪

目に見えない存在の方からのご守護がとてもある方ですね(*^-^*)神様や仏様、ご先祖様など本当にあなたのことをお守りくださっています。何か感じることはございませんか??何かあったら目を閉じて語り掛けてみてください。あなたはとっても頑張り屋さんです。一人で抱えこまなくて大丈夫ですよ。もっともっと甘えてみましょうね(*^-^*)
いかがでしたでしょうか??今運気もとてもいい時期です(^^♪自分をもっともっと許してあげてください。色々と抱えていらっしゃると思いますが、深呼吸をして体の中にエネルギーを入れてみてくださいね(*^-^*)大丈夫☆必ずうまくいきますから!


このたびはご縁をいただき本当にありがとうございます(*^-^*)


感謝を込めて・・・・・












いいね!(58)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*^-^*)


手相カウンセラー江藤千鶴です☆


あなたの手の中にどんな小さな形でもいいので、三角形に△なっている線はありますか??

もしありましたら、ラッキーな暗示ですよ~(*^-^*)


3ヵ月以内に、あなたにとって
とっても嬉しいことが待っていますよ('-^*)/


神様からのギフトが届きそうです~(ノ^^)八(^^ )ノ

さぁ、3ヵ月ワクワク過ごしてくださいね~


ちょっと画像がないので、師匠のブログで確認してみてくださいね(*^-^*)

あなたの手相の中に三角形はありますか??
いいね!(38)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手相カウンセラー江藤千鶴です(*^ー^)ノ



本日は公開鑑定をさせていただきますね~(*^-^*)


受付番号3番さま、公開鑑定スタートでっす('-^*)/


■左手と右手の意味■
左手は自分が生まれてくるときに決めてきた人生の設計図がかかれています。

右手は今現在自分が切り開いた人生がかかれています。







■鑑定結果■
【左手】

物事をとっても慎重に考える方でいらっしゃいますね(*^-^*)衝動的な行動をせずにひとつひとつきちんと積み上げていくことが出来る方であります。行動に移すのはたしかに慎重にされる方ですが、納得してから行動するので、一旦行動しだすとスムーズに動いていかれる方でいらっしゃいますよ(*^-^*)

とても物腰がやわらかい心がとっても広い方でいらっしゃいますね(*^-^*)そして感情線が2本ありますから、その意味をさらに強めていらっしゃると思います。どんなこともしっかりと受けとめる方でいらっしゃいますから頼られることも多いのではないでしょうか?とても優しい心の持ち主であると思いますね☆

スピリチュアルにご縁がある方でいらっしゃいますね。目に見えないものも受け入れることが出来る傾向にある方でいらっしゃいます。というよりも目に見えないものにとっても力をいただいている方ではないでしょうか。神様や仏様、そしてご先祖様の存在をとても受け入れて大事にされていらっしゃる方だと思いますね。ですからご加護もとてもうけていらっしゃると思いますよ。

海外にかなりご縁がある方でいらっしゃいます。海外のエネルギーがとても強い方でいらっしゃいますね(*^-^*)海外旅行でかなりのパワーチャージが出来る方でいらっしゃいますよ。海外のノウハウを日本で広めることが出来る才能もお持ちの方でいらっしゃいます。将来は海外ライフってことも夢ではない方でいらっしゃいますね(*^-^*)

人とのご縁がかなりおありになる方でいらっしゃいます。広い世界でたくさんの方とのご縁がありそうな方ですね(*^-^*)一人一人とはどうしても浅くなってはしまいますが、とにかく数においてはたくさんのご縁がありそうな方でいらっしゃいます。会いたいと思う方とは必ず会える力をお持ちの方ですよ(*^-^*)

お仕事運も強く出ていますね(*^-^*)お仕事を今とても一生懸命されていらっしゃるのではないでしょうか(*^-^*)ご自分のアイディアが仕事になりやすい方でもありますから、ぜひ頭を柔らかくしてたくさんのアイディアを出してみてください(*^-^*)どんどん企画が進んでいかれると思いますよ(*^-^*)

【右手】

M型の手相の方ですね(*^-^*)ミラクル線が入っておりますから、よくミラクルが起きやすい方でいらっしゃいます☆この線がある方は素直な方が多いんですよ(*^-^*)小さな幸せを大きな幸せと捉えることが出来る方でいらっしゃいますから、一生幸せ体質な方でいらっしゃいますね(*^-^*)どんどん好転反応が起きてきますよ~(*^-^*)

ご結婚されていらっしゃいますか??今とてもモテキになっています(*^-^*)男性性が高まっているので、異性から注目されやすい時期になっていますよ(*^-^*)独身なら今がとってもチャンスです(*^-^*)ぜひ意識して行動してみてくださいね(*^-^*)ご結婚されている場合は、夫婦愛が高まる時です(*^-^*)ですからぜひ奥様とデートなど楽しまれてくださいませ☆

家庭をとても大事にされる方ですね(*^-^*)どんなことよりも家庭を一番に考える方でいらっしゃいます(*^-^*)独身の場合でも将来家庭を大事にされる方になりますよ(*^-^*)そしてチームワークをとても大事にされる方でチームの要になられる方でいらっしゃいますから、チームで動くときはあなたが指示を出されるといいですよ(*^-^*)

一人で頑張りすぎてはいませんか?あなたはとても頑張り屋さんな方であると思います。一人で色々と背負ってしまう方ではありませんか??でもね大丈夫です(*^-^*)あなたはとってもサポート運があるのですよ。人徳がある方でありますからあなたが困ったときには必ずあなたをサポートしてくれる方がたくさんみえますから甘えてくださいね(^^♪

3ヵ月以内に必ず嬉しいことがあなたを待っていますよ(*^-^*)幸せのトライアングルが入っています(*^-^*)日頃から頑張っているあなたに神様からのギフトが届きますよ(*^-^*)どんなことが待っているのか今からとっても楽しみですね(*^-^*)ぜひぜひワクワクしながらお待ちくださいね(*^-^*)

とても引き寄せ力が強い方でいらっしゃいます(*^-^*)いい感情でいればどんどんいいことが起こる方でいらっしゃいます(*^-^*)ですからあなたはとても感情に気をつけるといいですね☆仮にイライラしていたりすると、イライラしたことを引き寄せやすい方でありますからね☆どんどん夢が叶いやすい方でありますからどんどん人生楽しんでくださいね(*^-^*)
いかがでしたでしょうか??とっても心が優しく広い方でいらっしゃいます(*^-^*)今モテキですから大チャンスですよ(*^-^*)

このたびはご縁をいただき本当にありがとうございます(*^-^*)


感謝を込めて・・・・・










いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^-^*)

手相カウンセラー江藤千鶴です(*^-^*)


土曜日、日曜日の2日間、横浜からみえたゆうはんさんの個人セッション&お金のセミナーへお伺いしてきました。


なぜ?って言われると、すべては直感で動きました。



でも、やっぱり行ってよかったです。


私の中で何かが変化しました!


私の鑑定への思いをやっぱり大事にしようと。


人はやはり人についてくる。


自分の思いを決してぶらしてはいけないと。


お客様も、鑑定士を選んできます。


だから、自分のところへ来てくださったお客様をどれだけ大事にできるか。


そしてどれだけ心を込めて鑑定出来るか。


私もまた改めて自分の鑑定に対する思いを明確にすることが出来ました。


素直な感想をお客様にいただきながら、改たな気持ちで鑑定をしていこうとまた再確認
出来ました。


ゆうはんさんの個人セッション、お客様に対する対応をまた学ばせていただきました。


ゆうはんさん、ありがとうございました(*^-^*)


ゆうはんさんの公式サイトはこちらです(*^-^*)

いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)