手相・名前・誕生日であなたを解説します!

あなたは生まれてくるときに人生の設計図を書いてきています。
それは、手相にも名前にも誕生日にもすべてにあらわしています。その設計図を私が解説いたします!

 

テーマ:


こんにちは❤

江藤千鶴ですニコニコ

最近ね、私、毎日毎日頭痛に悩まされているんですよねショボーン

朝起きると、右側がかなり痛いわけですよ。肩から、首から、頭がねショボーン


さて、[受け入れる]


これって私、とても勇気がいることだと思うんです。


時には、認めたくない事とかもあるわけじゃないですか。


こんな痩せたのに(笑)真ん中ね私(笑)



またこんなに戻っちゃったとか(笑)
ちなみに左側ね!


お金がない自分が嫌だとか、

できない自分とか

弱い自分とか

愛してもらいたい自分とか。


現実を受け止める事ってさ、ホントに勇気がいる。



でもさ、やっぱり、

今はこうなんだー、仕方ないんだーって

受け入れる。


受け入れたときに、はじめて足を地につけることになると思うんだ。


自分の足が地につくとさ、自然とたてるじゃない??


そうするとさ自然と歩き出せたりする。


だからさ、勇気がいるかもだけど、モヤモヤしたり、怒ったりするかもだけど、一旦、今はこうなんだーって受け入れてみよう🎵



私も今の体型受け入れる(笑)



姉の家で甥っ子が撮った私(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


江藤千鶴です☆

人ってさぁ、周り人の事色々知りもしないで、聞きもしないでごちゃごちゃ言う人や、書く人もいるけどさ、

実際、「あんたに何が分かるの??」

と思うわけですよ。



今抱えている悩みとか、不安とか、問題とか。


抱えているものが、大きければ大きいほど、悩みも不安も深いわけですよ。


いつも笑顔でいる人だって、いつも元気な人だって、何かしら抱えてるんですよ。


やりたくてもやれない状況だって、


前を向きたくても向けない状況だって、


みんなそれぞれありませんか??


子供かいたら、どうしても動けない状況の時もある。


親にも預けられない状況の人もいる。




色々知りもしないのに、分かりもしないのに、


人の事ごちゃごちゃ言うのとかホント嫌いなんです私。



生きてたらみんな色々ありますよね。



だから、周りに分かってもらえなくてもいい。



だけど、自分だけは分かってあげよう。



その辛さも、悲しみも、悔しさも。


ごちゃごちゃ分かりもしないのに言いたい人には言わせておこう。書かせておこう。




大丈夫!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは(*^^*)

江藤千鶴ですニコニコ

今日は企業様鑑定です~ウインク

人と自分を比べちゃう…

辛いよねえーん人がうまくできてる事が自分には出来ないんだもん。

人それぞれ出来るという感覚も違うと思うけど、そして、出来る出来ないの判別も違うけどさ、


うまくやろうとしなくてもさ、

一生懸命やってたらいいんじゃないかな~ニコニコ

一生懸命やってたら、いつしか出来るというレベルまでにはいくと思うし、それを出来てると自分が認めてあげたらいいんだよチュー


私ね、料理が本当に苦手なの。

食べることは大好きなのに(笑)


だから、調理師と結婚した(笑)


しかも家庭で料理するのが嫌いじゃない人と(笑)


この人(笑)(笑)調理師に見えないけど(笑)(笑)

自分が苦手な事が得意な人もいる。

だからさ、全部やろうとせずに、うまく協力してもらう。

一生懸命やってたら、力貸してくれる人もいるからニコニコ

だから、何でもそうだけど、今自分が出来ることを一生懸命やってたらそれでいい!


うまくやろうとせず、一生懸命やってたらそれでいいからニコニコ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*^-^*)

 

江藤千鶴です☆

 

IMG_20170708_120743964.jpg

 

娘が夏休みに入り、母の介護に、娘のお世話に、毎日バタバタとしております><

 

 

でもどうにかお仕事もさせていただいておりますよ~爆  笑

 

 

6月あたりから、少し自分のメンテナンスに力を入れております☆

 

 

今年は、数秘で7という年。

 

 

充電と準備の1年になっているのです。

 

 

自分の内面を見つめ直す1年でもありますので、まぁ、本当に次から次へと色々なことが起きますわ(笑)

 

 

でも、これを知っているだけで、受け止められるからね。

 

自分の運気を知っているってホントに生きやすい。

 

 

それに惑わされる必要なんて全然ないけれど、やっぱり知ってないよりも知っていた方が格段に生きやすいと私は思うな~おねがい

 

 

また、来年の運気も商品にするから、その時はぜひぜひ(笑)

↑はやっ!もう来年のことか(笑)

 

FB_IMG_1498215157516.jpg

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは(*^^*)江藤千鶴ですニコニコ


今日は企業様鑑定dayウインク


今はネットの時代でたくさんの情報が飛び交っていますよね照れ


でも、やっぱり情報はその発信者の感覚だと思うんです。

だから、うんうんニコニコとうなずけるものもあれば、


えっ??そうかなー!?えーって思うものもあるでしょ??


色々な意見や情報があっても



「じゃぁ、自分はどうしたいのか??」がやっぱり大事だと思うんですニコニコ


だからね、周りの意見や情報に振り回されず、それを踏まえて


「自分はどうしたいのか」

の感覚だけは自分で信じてあげてくださいねウインク



違うと思ったら違うでいい。


それでいいんですニコニコ


逆にいいと思ったら、誰が何といおうといいんですニコニコ


自分が信じたもので、自分が選択したもので、人生って造り上げていくからねチュー






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)