手相・名前・誕生日であなたの人生の設計図を解説します!

あなたは生まれてくるときに人生の設計図を書いてきています。
それは、手相にも名前にも誕生日にもすべてにあらわしています。その設計図を私が解説いたします!

 
NEW !
テーマ:



江藤千鶴です(*^^*)

今日は未来流数霊学のアドバイザー講座でした(*^^*)


今日のお話の中でもありましたが、

[相手を知る]

[自分を知る]

ってとっても大事だなと改めて思いました。


大事というより、もっと楽に生きられると思うのです。


子育てでも、子供を客観的にどんなタイプの子なのかを知っていると本当に楽に接する事が出来るのです。


今日の受講者さんのお子様も


[一人で熱中する事が多く黙々と
やり続けてたまに心配になる]


と言われていました。


でも、そのお子様の内面にはその意味を表す数字がちゃんと入っていたのです。


つまり、その黙々と自分の世界に入ることがその子らしく生きる上でとても大事になってくるのです。


それを知ったから接するのがとても楽になったとご連絡をくれましたカナヘイうさぎ


だからね、客観的に知ることが出来たら、そのままを認めてあげられるのですカナヘイきらきら


認めてあげられたら、口を出すのではなく見守る事が出来るようになりますつながるうさぎ


子供も一人の人間だから、生きたいように生きる権利だってありますよねおねがい

もちろん自分の意見も思いも大人と同様持ち合わせていますカナヘイハート



この講座を受けた方は本当に皆さん人間関係や親子関係が楽になったと口を揃えていわれますよカナヘイきらきら


だから人間関係をよくするのは、まずは客観的に知ることから始まると思いますよ~☺



ただいま手相を含めてこちらの未来流数霊学を使った鑑定を特別価格でご提供中です♪

詳しくはこちら↓↓をご覧くださいませ(*^ー^)ノ♪


2017年お年玉企画鑑定






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

江藤千鶴です(*^-^*)

 

さてさて、ちょっと、いや、だいぶ遅くなりましたが、お年玉企画をご用意いたしました(*^-^*)

 

 

みなさん、自分のことを客観的にみるとどんな自分が知っていますか??

 

私はすべてのスタートは【自分を知ること】から始まると思っています。

 

 

自分のことって一番分からないものなのですよね。

 

 

そこで今回自分を知るツールとして

 

【手相】と【未来流数霊学】の2つのツールを使って自分を知ってみませんか??

 

これは私が実際に個人セッションをさせていただくときに使っている鑑定方法です。

 

 

この基礎情報をもとに、あなたにあったお悩み解決方法を見るためなのです。

 

 

たとえば、【とても慎重】な方に【今すぐ何も考えずにすぐに行動してください】っていうのは

 

【難しい】ことなんですね。

 

 

ベースに慎重さがある方は、【準備】の時間がとっても必要になります。

 

準備をして、調べて、そして行動するという行動の仕方が

その方には向いている行動に仕方だからです。

 

ですから、私は、その基礎情報がとても大事になってくるというわけです。

 

 

みんながみんな同じやり方ではうまくいかない。

 

個々を知ることによって、それに合わせたカスタマイズをするということが

それぞれの問題を解決に導くカギになるから。

 

 

子供のことでもそうです。

 

子供の個性を知ったうえでの育て方があると私は思っています。

 

 

みんな違ってみんないい。

 

まさにそれだけ個性があるというわけなのですよね(*^-^*)

 

【手相から見る自分】

・基本的な性格
・才能
・金運
・仕事運
・今現在の部分

【名前と生年月日から見る自分】(未来流数霊学)

・基本的な性格
・どんなことが向いているのか
・心の奥底に眠る本当の自分
・周囲からの印象
・あなたにあった行動の仕方
・あなたが得ようとしている成果

を出していきます。

これを知ることによって・・・

星客観的に自分のことが分かります
星自己肯定感があがります
星自分のいい面に目を向けられるようになります
星自分のことを信じてあげられるようになります
星人生に希望をもてます
星やってみようという前向きな気持ちになります
星ご主人や子供のことも客観的に分かるようになります
星夫婦関係や親子関係、友人関係など
人間関係全般がよくなっていきます
星自分が出来ないことを責めることが少なくなっていきます

 

 

■お年玉企画鑑定■
鑑定方法: メール

鑑定料 : 5,000円 (お年玉特別価格)
       
       事前に指定の口座にお振込みをお願いいたします。
       お申込み後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
       お振込みが確認出来た方より鑑定に入ります。

価格を特別価格にさせていただくので、個人的なお悩みにはお答えできません。

個人的なお悩みがおありになる方は個人セッションの方へお越しくださいませ。

メール右下矢印お申込みはこちらからお願いいたします(*^-^*)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

手相の流派は色々とあるので、流派によって考え方はとっても様々ですが、

 

私が使っている【開運未来流】という流派で一番手相でNO.1の線は

 

 

こちらの【龍神線】です

 

 

 

私のブログの検索ワードでもとっても多い【龍神線】

 

 

ここで再度龍神線の説明をしちゃいまーーーす(*^-^*)

 

■龍神線■
手相の中で最高の強運相といわれています!

運勢がずっと昇り調子

龍神様に守られて良縁に恵まれています

自由大好きで発想力が豊か、アイディアマンです

自由でいると能力を発揮しますよ(*^-^*)



 

 

 

私の鑑定を受けてくださる方で、この線がある方に出会うと、とにかく

 

とっても龍神様が祀ってある神社によくいかれていらっしゃる方が多いですね。

 

だから龍神様ととてもご縁があるとお話しすると納得される方が多いんですよ~(*^-^*)

 

手相というものは本当に変化がとても激しいのです(*^-^*)

 

特に右手は、今現在を現しますからどんどん変化しているのですよ☆

 

ぜひ毎日湯舟につかりながらお風呂で眺めてみるのを日課にしてみてね~(*^-^*)

 

 

そして、ちょっと(いやだいぶ)遅いですが、私からの新春企画をお伝えします☆

 

私が鑑定で使っている、手相や数霊学を使ったお年玉企画をやっちゃうよ~(*^-^*)

 

明日のブログでチェックしてね~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20161026_083115796.jpg

 

江藤千鶴です(*^-^*)

 

さて、今年初の鑑定ランチ会をやりますよ~~☆

 

2016年、とてもご好評いただいておりました鑑定ランチ会☆彡

 

私の鑑定20分に加え、おいしいランチまで食べれちゃうというとても贅沢企画!

 

 

IMG_20160915_224312291.jpg

 

いつもたくさんの笑顔でご縁のあるお客様がいらしてくださっています(*^-^*)

 

IMG_20160915_225009599.jpg

 

いつも笑顔で元気をくれる夕子さん☆

お料理が大好きでプロの料理人です(*^-^*)

 

それでいて、栄養士でもあるので栄養満点のランチにしてくれます(*^-^*)

IMG_20161223_092832448.jpg

 

今年は世界的に見ても【スタート】の年!

 

色々とやりたいことがある方も多いかもしれませんね(*^-^*)

 

どんなお悩みでもOK!ぜひ私に話してみてください(*^-^*)

 

色々な視点から解決へ向けてのヒントをお伝えしていきますね♬

 

悩みというのは、視点を変えると悩みが悩みじゃなくなることも多いのです☆

 

帰りはいつも笑顔になって帰ってくださいます(*^-^*)

 

IMG_20161026_083116398.jpgIMG_20161026_082803059.jpg

 

あなたのご参加お待ちしておりますね~(*^-^*)

 

 

■鑑定ランチ会  2月■
日時: 2月17日(金) 10:00~14:00

会場: 春日井市松河戸町833-10 Y‘SKitchen
     ☆駐車場のご用意もございます。お車でのお越しも大丈夫です
     ☆JR中央線勝川駅が最寄り駅となります。
       駅までの送迎も可能です。お申込み時にその旨お書きくださいませ。
ご参加費: 5,000円(ランチ代・鑑定料込)
        ※事前お振込みをお願いしております。
        ※食材の仕入れ等につき、5日前からのキャンセルはキャンセル料金100%を
          いただきます。予めご了承くださいませ。

手紙お申込みはこちらからお願いいたします(*^-^*)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたは頭で色々と考えちゃうタイプ??

 

それとも考えないで先に行動しちゃうタイプ??

 

 

私いつも洗濯機を例にして話すのですがね、

 

洗濯機を買い、自宅に設置も完了しました。

 

 

さてここで・・・

 

あなたがまずやることは次のうちどっち??

 

 

①電源を入れ、洗剤を入れて何かのボタンを入れて使いだす

 

②説明書をまず開き、使い方をきちんとマスターする

 

 

さぁ、どっちかな??

 

 

①のタイプのあなた~

 

 

 

真ん中の線(知能線) 一番下の線(生命線)のスタートが

こうして離れていませんか~??

 

 

一度見てみてね~(*^-^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)