まんま芋やん!って思ったスイーツ♡ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

まんま芋やん!って思ったスイーツ♡

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

今週も始まりましたね気づき

よろしくお願いしますーニコニコびっくりマーク

 

無理せず

ゆるりとまいりましょ~スター

 

 

 

さてさて

先日、ローソンさんで見つけた

こちらの商品目

 

 

スプーンで食べる紅芋スター

 

絶賛、

甘いものday継続中…よだれ

 

 

お芋系は

やっぱり気になっちゃう笑

 

 

 

 

こちら、こんな感じで

カップに入っておりますニコニコ

 

 

「スプーンで食べる」ってことなので

このカップのままいただく感じなのでしょうが

お皿に移してみることに...

 

 

 

 

やば!

変な形になった爆笑笑

 

 

お皿に出そうと

カップ部分をつまんで振ってみたのが

良くなかったですね…

 

でもまぁ

やわらかさは伝わったかと爆笑w

 

 

 

 

ペースト状で

とってもなめらか気づき

 

それでいて

お口に広がるねっとり感が

まさに芋!!

 

 

もうね、

 

まんま芋!!

 

って感じでしたスター

 

 

ただ、甘さに関しては

和三盆を使用しているとのことで

その甘さも感じます気づき

 

プリンやゼリーではなく

水ようかんっていうのが近いのかなにっこり

 

 

ごちそうさまでした~スター

 

 

たくさん読んでいただき、

ありがとうございます⚘

 

 

 

↑↑2024.04.10 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.04.19 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.08 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.15 アメトピ掲載♡↑↑

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花