クランブルと苺ソースがアクセントの生食感チーズケーキ♡ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

クランブルと苺ソースがアクセントの
生食感チーズケーキ♡

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

休日、

いかがお過ごしでしょうかにっこり

 

 

今週は学級委員の集まりなどあって

ちょっとバタバタしたり

 

お月のものが近くて

心身ともに波があったため

 

おやつ多めの週となりました…笑

 

 

 

というわけで

 

ロピア

生食感チーズケーキ~苺ソース~スター

 

今回のおやつも

ドラッグストアのチルドコーナーにて

発見したものです目

 

こちらは

『季節&企画商品シリーズ』のものらしいですニコニコびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

ゴロゴロたっぷりのクランブルの下に

ホイップクリーム、苺ソース、

クリームチーズ生地が入っていますニコニコ

 

 

 

生食感、ということで

クリームチーズ生地がとろとろハート

 

チーズケーキというよりは

やわやわのチーズ風味プリンという感じもしますにっこり

 

 

 

クリームチーズ生地は

あっさりめな味わいで

クランブルの食感や

苺ソースの甘酸っぱさがアクセントスター

 

 

全体的に

あっさりさっぱりなスイーツかなと

感じましたニコニコ

 

ほんの少し

甘い物を補給したい時に

良いかも二重丸

 

 

ごちそうさまでした~スター

 

 

 

 

 

 

 

たくさん読んでいただき、

ありがとうございます⚘

 

 

 

↑↑2024.04.10 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.04.19 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.08 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.15 アメトピ掲載♡↑↑

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花