おうちカフェに♡手軽なポーションタイプのバニララテ♪ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

おうちカフェに♡
手軽なポーションタイプのバニララテ♪

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

これ、おいしそうびっくりマーク

と思って買ったのに

 

開けるの忘れてることが

ちょくちょくあります…にっこり

 

 

 

ということで

今回はこちらニコニコ

 

 

NESCAFE ポーション

バニララテスター

 

パッケージもなんかオシャレハート

 

 

 

ポーションタイプなので

手軽にバニララテを楽しめますニコニコ

 

こちら、7個入りですスター

 

 

 

牛乳はもちろん、

豆乳や低脂肪乳などで割るのもOK二重丸

 

我が家は牛乳ではなく

豆乳を常備しているので

豆乳でいただきますニコニコ

 

バニラの甘い香りや味わいの中にも

コーヒーの苦みを感じますにっこり

 

甘ったるい系かな~?と予想していたのですが

豆乳の入れすぎ?なのか

そこまで甘すぎなくて、

個人的には良かったです二重丸

 

 

ごちそうさまでした~スター

 

 

 

 

ちなみに我が家は

紅茶やドリップコーヒーなど、

こんな感じで入れてます気づき

 

ボックスは

Seriaさんで購入した木製のものスター

 

ちょうど家にあった

家具補修の絵具みたいなので

色つけちゃいました笑

 

 

このドリンクスペース、

もうちょいオシャレな感じにして

おうちカフェ楽しみたいな~ニコニコ

 

ワクワクハート

妄想を繰り広げております飛び出すハート

 

 

 

たくさん読んでいただき、

ありがとうございます⚘

 

 

 

↑↑2024.04.10 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.04.19 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.08 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.15 アメトピ掲載♡↑↑

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花