【ダイソー】ついつい買ってしまった…!! | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

【ダイソー】ついつい買ってしまった…!!

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

様々なものが揃う

ダイソーさんスター

 

 

あれもこれも...と

ついつい買いすぎてしまうことも多いので

普段はちょっとセーブしつつ

本当に必要かどうかよく考えて

お買い物するようにしてます~笑

 

 

 

…なんですがびっくりマーク

 

 

この間は

ついつい買ってしまいました…びっくりマーク

 

 

プチブロック シマエナガスター

 

最近は

シマエナガグッズも多いですよねニコニコ

 

いつも可愛いな~って見るだけなんですが

今回は

即決で買ってしまいました笑

 

 

 

 

自分で作るつもりだったのですが

いつの間にか

息子が作りはじめていて…爆笑

 

 

 

いつの間にか

出来上がってましたニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

プチブロックシリーズの

ハムスターと一緒に飛び出すハート

 

可愛いな~ニコニコ

 

増やすと

もっと可愛いんだろうけど

置き場所に困る問題が発生するので

気をつけねば...にっこり笑

 

 

 

そして、ついつい

ほかのシマエナガグッズも

チェックしてしまうという爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん読んでいただき、

ありがとうございます⚘

 

 

 

↑↑2024.04.10 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.04.19 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.08 アメトピ掲載♡↑↑

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花