娘と一緒に♡久しぶりのお菓子づくり♪ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

娘と一緒に♡久しぶりのお菓子づくり♪

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

昨日の記事、

アメトピ掲載していただいたようで

ありがとうございますーニコニコびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

さてさて

先日の母の日花束

 

娘がカップケーキ作りたいというので

一緒に作りましたニコニコ

 

 

お菓子づくり、

めちゃくちゃ久しぶり~~~びっくりマーク

 

 

 

以前は時々、

簡単なお菓子を作ったりしていたのですが

ここのところは

全然お菓子作りしてませんでしたよだれ

 

 

 

娘に

まぜまぜしてもらい

焼きあがったのがこちらスター

 

 

 

まぜるより

デコりたい娘...ニコニコ

 

 

 

 

 

チョコペン

足りなくなる事件爆笑

 

 

 

チョコペン使いすぎの

犯人は母です...よだれ

 

 

 

夫や息子も食べてましたが

「ふわっとしていて、おいしい」と

言ってもらえましたキラキラ

 

久しぶりだったので

心配してましたが

良かったーーーびっくりマーク飛び出すハート

 

 

材料はまだ残っているので

デコの材料を調達して

また作りたいなニコニコ

 

ごちそうさまでした~スター

 

 

たくさん読んでいただき、

ありがとうございます⚘

 

 

 

↑↑2024.04.10 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.04.19 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.08 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.15 アメトピ掲載♡↑↑

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花