甘党さんに♡ミルククッキーサンド⚘ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

甘党さんに♡ミルククッキーサンド⚘

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

少し前に食べたおやつ~スター

書くの忘れてましたにっこり笑

 

 

 

ミルククッキーサンドスター

 

こちらは

ドラッグストアの

チルドコーナーで発見目気づき

 

 

 

 

お皿が小さいのか

サンドが大きいのか...笑

 

お皿もそこそこの大きさなので

ミルククッキーサンド自体

結構大きめかとにっこり

 

 

 

 

 

クッキー生地のフチの部分はサクッ気づき

内側の方はしっとりとした食感ですキラキラ

 

練乳クリームとミルククリームが

サンドされていて

なかなか甘いびっくりマーク

 

 

甘さに加えて

大きさがそこそこあるので

甘党さんにオススメかな~にっこり

 

かなり食べた感ある

クッキーサンドでしたびっくりマーク飛び出すハート

 

 

ごちそうさまでした~スター

 

 

 

遅い母の日や

自分へのご褒美もアリ...かもニコニコ飛び出すハート

 

 

 
 

 

 

たくさん読んでいただき、

ありがとうございます⚘

 

 

 

↑↑2024.04.10 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.04.19 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.08 アメトピ掲載♡↑↑

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花