【朝パン派】たまには変わったものを...♪ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

【朝パン派】たまには変わったものを...♪

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

月曜は

バタバタと一日が過ぎ...魂が抜ける

 

今日はゆるりといきたいです~にっこり

 

 

 

さてさて気づき

朝はパン派ですか?

ご飯派ですか?

 

我が家は

パンの方が多いですパン

 

ハムチーズや

目玉焼きをのせることもありますが、

だいたい塗る系のお世話になってます笑

 

カルディさんの

ぬって焼いたらカレーパンも好きハート

 

 

 

ですが

ちょっと変わり種?も試したくなって

今回はこちらを買ってみました気づき

 

ザクザク クッキークリームスター

 

なんか

めっちゃ甘そうですよね~ニコニコ

 

 

 

 

 

クッキーと思われるものが

たくさん...目びっくりマーク

 

若干、ゴマペーストにも見えます…笑

 

 

 

 

 

パンに塗ってみたところ

予想通り、甘いですびっくりマーク笑

 

オ〇オ砕いて塗ったら

こんな感じだろうか…よだれ

 

クッキーのザクザク感が

食べてて楽しいニコニコ

 

 

 

ただね、

めーっちゃ塗りづらい爆笑

 

この時は

常温保存⇒開封して塗ったので

スーっと塗れるかと思いきや

塗りづらかったですネガティブ

 

 

開封後は冷蔵保存になるので

めっちゃ塗りづらいと予想...真顔

 

 

次の日、

冷蔵庫から出してすぐ塗ってみましたが

やっぱり

常温の時より塗りづらさが増しました…爆笑

 

 

甘くて

結構好きなんだけど

この塗りづらさ、どうしたらいいかなーと

思案中ですよだれw

 

 

こんなことに頭を使えるのは

平和な証拠かもしれませんねにっこり

 

 

今日も良い一日になりますようにスター

 

 

たくさん読んでいただき、

ありがとうございます⚘

 

 

 

↑↑2024.04.10 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.04.19 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.08 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.15 アメトピ掲載♡↑↑

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花