【七五三】今まで 見たことなかった 娘の様子【前撮り】 | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

ご訪問ありがとうございます⚘

小5男の子・小1女の子の母

mocoと申しますうさぎ

 

 

子育てや日々の出来事

感じた気持ち

 

好きなこと・購入したもの

 

時々、お得!?情報も…?

 

などなど

綴っていますチューリップ紫

 

 

 

 

【七五三】今まで
見たことなかった
娘の様子【前撮り】

 

 

いつもありがとうございますうさぎびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 ↑↑↑

こちらでも

お話させていただきましたが

 

今までお願いしていた

写真スタジオがあったのですが

 

娘の7歳の写真撮影をお願いすることを

やめました

 

 

それで

今回、別の写真スタジオで

七五三の前撮りをお願いしたのですが

 

そこで

 

めちゃくちゃ焦った

出来事がありました~滝汗アセアセ

 

 

 

 

それは

娘の着付けを

お願いしていた時のこと。

 

 

私と旦那は

スタジオで準備・待機をしており

 

娘と息子は別室で

お着替えをしていましたクローバー

 

 

 

先に息子が着替え終わり

スタジオへ合流スター

 

しばらく

スタジオの様子を眺めたり

おしゃべりしながら

待っていたのですが

 

娘の支度が終わらないみたいで

時間が過ぎてゆく…無気力

 

 

 

娘、遅いね~

なんて話していると

 

スタッフのお姉さんが来て

 

「○○ちゃん、

 ちょっと気持ちが

 悪くなっちゃったみたいでアセアセ

 

 

 

あらまー

と思いつつ

娘のもとへ行くと

 

そこには

生まれてから今まで

一度も見たことないほどに

顔色の悪い娘が滝汗

 

 

何というか

土色というのか

真っ青ではないのですが

血の気はなく…


 

多分、着付けの際に

苦しかったようで

それで

気分が悪くなってしまった

みたいでした無気力

 

 

 

とりあえず

お姉さんが帯など緩めてくれて

パタパタと仰いでくださり

 

カメラマンさんも

お茶を買ってきてくださったりして

 

しばらくすると

何とか持ち直したので

撮影に入ることが出来ましたうさぎ

 

 

 

時間が押してたので

カメラマンさんも

スタッフさんも

多分、焦りがあったかと思うのですが

 

こちらには分からないように

配慮してくださりながら

楽しくテンポよく撮ってくださり

 

無事に撮影終了キラキラ

 

 

 

本当に

こんな顔色の悪い娘を見たことなくて

ビックリだったし

でも、どうにもしてあげられない

もどかしさもあり…。

 

 

なので、なおさら

無事に終わって良かったと

ほっとしています~ハートのバルーン

 

 

 

 

そうそう

くせっ毛な娘うさぎ

 

簡単なヘアセットはしてもらえますが

前髪だけはストレートアイロンで

しっかり整えておきましたスター

 

 

 

 

普段は

めんどくさくって

ヘアアイロンは使いませんが

 

今回、使ってみて

やっぱり前髪がきちんと整っているって

イイなと感じましたルンルン

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花