【熱中症対策】 購入した商品が届きました⚘【楽天】 | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

ご訪問ありがとうございます⚘

小5男の子・小1女の子の母

mocoと申しますうさぎ

 

 

子育てや日々の出来事

感じた気持ち

 

好きなこと・購入したもの

 

時々、お得!?情報も…?

 

などなど

綴っていますチューリップ紫

 

 

 

 

 

【熱中症対策】
購入した商品が
届きました⚘【楽天】

 

 

日々

厳しくなる暑さの中、

 

汗だくになって帰ってくる

子ども達の熱中症が心配で

 

先日ポチっと購入した

こちらの商品クローバー 

 

 ↓↓↓

 

 

 

本日、届きました~びっくりマーク

 

 

思ったよりも早く届いて

ありがたいですハートのバルーン

 

ヤマトさんも

いつもありがとうございますうさぎ

 

 

 

 

息子用に

スモーキーグリーン・無地

 

娘用に

ベビーピンク・チェック柄

 

どちらもMサイズです気づき

 

 

 

ちなみに裏は、こんな感じ~⚘

 

無地の方は裏も変わりませんが

 

チェック柄の方は

裏は無地でしたクローバー

 

 

 

 

さてさてルンルン

 

肝心なのは

ひんやり感ですよねスター

 

袋から取り出すために

手で触ってみたところ

そんなに冷たさは感じませんでしたが

 

当たり前か滝汗笑

 

首につけてみると

ほんのり、ひんやり~キラキラ

 

 

 

でも

やっぱり

厳しい暑さを考えると

 

冷蔵庫か冷凍庫で

冷やしてから使った方が

 

断然、気持ちいいびっくりマーク笑

 

 

 

 

そうそう気づき

 

ネットで

何か購入する時って

サイズ感も

気になるところですよねクローバー

 

小5、150㎝くらい

 

 

小1、120㎝くらい

 

 

大人女性、156㎝くらい

 

少しでも参考になれば

嬉しいですうさぎ

 

 

 

 

2点購入で

1点あたり498円クーポン

出てましたよ~びっくりマーク

 

 

暑さに気を付けて

お過ごしくださいませ~ハートのバルーン

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花