【熱中症対策】登下校・外遊びが心配で話題のアレをポチり⚘【楽天】 | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

ご訪問ありがとうございます⚘

小5男の子・小1女の子の母

mocoと申しますうさぎ

 

 

子育てや日々の出来事

感じた気持ち

 

好きなこと・購入したもの

 

時々、お得!?情報も…?

 

などなど

綴っていますチューリップ紫

 

 

 

 

【熱中症対策】
登下校・外遊びが心配で
話題のアレをポチり⚘【楽天】

 

 

いつも、ありがとうございますびっくりマーク

 

 

めちゃめちゃ高い順位ではなくても

こうして

仲間入りさせていただけるのは

嬉しいことですハートのバルーン

 

 

 

 

さてさて。

毎日、暑い日が続きますね🌞

 

 

梅雨明けはすぐそこ

という感じでしょうか気づき

 

 

こうも暑いと

心配になるのが

登下校や外遊びでの熱中症汗うさぎ

 

特に下校~放課後は

すごく暑そう…アセアセ

 

 

 

小1娘は

帰宅したら

 

前髪びしょびしょで

お顔も赤い

 

なんて時もあるので

それなりに

心配ではあります泣くうさぎ

 

 

小5息子も

外遊びしてくれるのはいいのですが

こうも暑いと

大丈夫かな、と。

 

 

 

そこで

気になっているのが

最近よく見かけるアレです気づき

 

 

アイスネックリングびっくりマーク

 

 

 

 

こちら

クーポン利用・2点の購入で

1個495円びっくりマーク

 

 

5485円OFFって

すごーーー!!気づき

 

 

 

というわけで

ポチってみましたスター

 

 

 

娘には

ベビーピンク

 

息子には

スモーキーグリーン

 

 

届いたら

どんな感じか

お伝え出来たらなと思いますクローバー

 

 

 

 

 

ただ…

 

やっぱり

学校には持っていけないかなぁ…アセアセ

 

通っている学校に

よるんだろうけど真顔

 

 

でもまぁ

登下校ではなくても

遊びに行く時などにも使えるし

持っておくと良さそうなので

購入を決めました気づき

 

 

 

 

ほかにも

熱中症対策グッズ

揃えておきたいです~クローバー

 

 

 

 

 

 

タブレットは

すでに準備してあります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なアイテムで

今年の夏も乗り切りましょう~ルンルン

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花