【業スー】減りが早い、サラダのお供⚘ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

ご訪問ありがとうございます⚘

小5男の子・小1女の子の母

mocoと申しますうさぎ

 

 

子育てや日々の出来事

感じた気持ち

 

好きなこと・購入したもの

 

時々、お得!?情報も…?

 

などなど

綴っていますチューリップ紫

 

 

 

 

【業スー】減りが早い、
サラダのお供⚘

 

 

暑い中

毎日お疲れさまですクローバー

 

 

我が家では

冬だと

サラダってほとんど

食卓に並ばないのですが

 

暑くなってくると

段々、

サラダが食卓に並ぶようになり…ナイフとフォーク

 

 

そうなると

ドレッシングを買う回数も

増えるわけでスター

 

 

皆さま、

どのドレッシングがお好きですかはてなマーク

 

 

 

我が家では

このあたりが定番かなぁ…うさぎ

 

 

 

 

 

もちろん、シンプルに

オリーブオイルと塩という時もありますキラキラ

 

でもまぁそれは

だいたい旦那なんですけどね

 

酒もタバコもするのに

そういうところは健康志向びっくりマーク

 

いや、だからこそ、なのかはてなマーク笑

 

 

 

 

話が逸れました汗うさぎ

 

 

サラダの食卓登場率が増えた

我が家ですが

 

最近、

お気に入りのドレッシングが

あるんです~ハートのバルーン

 

 

業務スーパーの

チョレギサラダのたれびっくりマーク

 

 

ドレッシングちゃうやん

って話なんですけどねてへぺろ

 

 

一応、ネーミング的には

『たれ』ですが

我が家では、

もはやドレッシングです…笑

 

 

 

サラダに和えるだけ

って書いてあるけど

 

お腹の中に入れば一緒。。。

 

かけるだけでも美味しいですハートのバルーン

 

 ↑

レタス入ってないですが笑ううさぎ

 

 

あっさりしていて

しつこくないので

暑い日にも

さっぱりいただけるのですスター

 

 

なので

ついつい、かけすぎてしまい

減りが早いのなんの笑

 

 

暑さが本格的になる前は

体がついていかなくて

この時期は毎年、

食欲が落ちてしまう旦那にも

好評でした気づき

 

 

食欲なくて

食べられなくなっているのを

見守るのも

なかなか心配なんですよね…泣くうさぎ

 

なので

とってもありがたい商品ですキラキラ

 

 

 

 

そうそうびっくりマーク

 

Amazonプライムデー

始まってますねルンルン

 

 

要チェックです~気づき

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花