見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです💖


こんばんは😃🌃


今日で9日目ですが

症状は

昨日と変わらずです


まだ歩くのに不安定ですし

傾きも右側に見られます

悪化はしていないので

見守りたいと思います🐹


昨日、歩ける様になったからと

部屋んぽさせてみましたが、

どこか不安そうに歩いて

いたので今日は部屋んぽ

させませんでした


後、お家の中にお風呂のイス

入れてあげました

この前入れたらかじって没取

しましたが

今日は大人しく入って

寝ているので

このまま入れて様子見ます


少しずつもこ丸の生活スタイルに

戻してあげてます


少し気になるのが

オシッコがピンク?なので

血尿?

お薬の色がピンクなので

もしかしたらその影響かと

思ってますが

火曜日に病院行くので

聞いてきます


食いしん坊のもこ丸らしく

たくさん食べてくれるので

排泄もポロポロして

たくさんお水も自力で飲んでます



顔変わった?











鼻のガビガビあったけど
取ったみたいで鼻赤くなっちゃった😢


お陰様で良くなってきました🐹

皆さんいつもありがとうございます🙇


見て頂きありがとうございます😊


いつも文章まとまってなくて🙏