見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです💖

今日で発症から8日目です


眼振と斜頸は

もこ丸の前に飼っていた

うさぎくんで予備知識は

ありましたが

目の前でその症状が出ている

もこ丸を見たら

かなり慌てました


どの位で良くなっていくのか

わからなかったし

ずっと眼振している眼を見ていたら

可哀想で見ていられませんでした


治るのか心配でしたが

4日目位から眼振が

落ち着いてきたので

ホッとした方が飼い主です


気になったのが

症状が落ち着いても

歩く事がおぼつかなく

このまま歩けないのかと

思って見てましたが

日に日に起きている時間が増え

歩く1歩の足取りも

しっかりしてきたので

そのうち歩けるかもしれないと

思って観察してました

そして、今日症状ないので

部屋んぽさせてみましたが

歩ける様になってきましたが

何処かいつもと違う歩きで

落ち着きがなく

歩くのを怖がっている感じもしました

眼を見たら少し動いている様な

そして瞬きするなど不安そうに

してました

なのでお家の中で

しっかり歩けるまで

暫くは部屋んぽは

お預けにします🥺




発症してから

悪化はしなかったので

良くなってくる過程は

こんな感じかと

思っています


その子によるので

何とも言えませんが

もこ丸は少しずつ良くなってきました🐹


皆さんの応援&元気玉で

ここまで良くなったので

本当にありがとうございました🙇


心配ばかりお掛けしていますが

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️