見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです💖

こんばんは😃🌃


もこ丸の様子ですが

眼振の症状はありません

斜頸も右側で傾いてますが

悪化してません


立てますが歩くことは

しますがまだちゃんと歩けません

1歩踏み出すとよろけて

その場で寝てしまってます


ただ今日は寝ている時間がまだ

多いですが

起き上がって食べたり

自力で水飲んだりの時間が

増えてきました


眼振と斜頸を発症すると

ローリングの症状も

でますが

もこ丸は発症当時ありましたが

その後はないので

今日から動ける範囲を広げて

様子見てます

2日前は広げた左側に

行かなかったのですが

今日はいっているので

このまま明日の朝まで

様子見ます


それ以外は

食欲もあり排泄もありで

元気そうです

お薬の副作用もないので

安心してます


心配お掛けしていますが

皆さん見守って頂けて

とても嬉しいです🙇








すいません🙏

文章まとまってなくて

飼い主痒み強くお薬飲んだら

眠くて1日寝てました


これから野球見るので

少し目が覚めるかな?


見て頂きありがとうございました😊