見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです💖


今日の夜のもこ丸(記録用)

夜6時53分にお薬飲ませました

ちなみに朝は7時26分

嫌がってやっと飲ませてます


お野菜もあげれば食べてくれるし

牧草もペレットも

お家の中に入れてあげると

少し食べてます


発症当時に比べ

抱っこしてもずり落ちなかったり

右側に傾く事が

あまりしなくなりました

(顔が背中まで傾いてました)

反応も良く

開けると来てくれます

眼振はまだありますが

動かない時間が少し出てきました

毛繕いも出来たり

動く時間も増えました



こうやってセロリの茎食べにきました
食いしん坊で良かった
まだ傾きはありますが
前より良くなってきてます


今日はけつ曜日💕なので

皆さんに応援して頂いて

もこ丸頑張ってくれてます

本当にありがとうございました😂


明日病院なので

今後どうするか決めてきます


見て頂きありがとうございました❤️