やっと、、解決に。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは。


それとなく、、夕方に
さりげなく、母に、聞いてみた。

やはり、、性格なんだよね。
全くあの人は、、もう私も
そして、釣られて何かの拍子に、

話してしまったと、教えてくれて

「他人に、家庭の事まで、
言われたら、、わかるでしょう、
あんたに、そこまで、なんで
言われなくちゃならないか、、」

私の思った通りでしたね。
気安く馴れ馴れしく、、、
口を出すものじゃない。

集まりも、久し振りで、この有様。
不愉快を、貰いに行ったのか。

そんな事さえ、言わなければ
別の意味で、違った関係にも
なれたのに、、まさかの、、

そこまでは、だろうなぁ。

良い意味で、人間観察。
悪く言うなら、、ありえない。

何故そこまで?なのかは、
親を亡くし、表向きは、普通でも
親しい関係を、模索していると
そして、つい、言ってしまう、、

口は災いの元、、なり。


距離を置いて、、こういった
人とは、、だなと、思います。


長い付き合いで、ハッキリと
そのうちに、、言わないと、、
理解出来ないかと、内心は
葛藤していますが、母との
不協和音は、払拭出来たので、、

この話は、終わりに、します。



癒しに、なります。



怪しかったね。



回避して、正解。



親しき仲にも礼儀あり。

これに、尽きると、思います。



酔っ払い