それからそれへと、、 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。


今朝はある事件で、、出先から
仕事に影響してはと、休みに。

ガストで、ランチも、、
数時間いた計算になりますが。


長い付き合いだから、、
それなりに、、気心はしれて
しかし、、判明したのは、
おばあさんの、私への不信感から
お喋りが、さらに飛躍し、、私に
怒りと落胆を、及ぼす結果に。

どの家庭であれ、この昨今に
おいては、やりくりも値上げで
頭を悩ますと、想定しますが、

実母、、やはりおかしいわ。
私が働いているのが、不満たと
聞かされた内容から、判明。

しかも、悪いとは思ってなくて

「次から行かなきゃいいだね」

すっとぼけも、呆れてしまう。
開いた口がふさがらないし、

宗教団体あるある、、ですね。


私は一切、勧誘お断りですが、
それすらも、、態度に出せず
なので、誘われたらしいけど。
何でもそう、昔からそうで

詐欺にも、引っ掛かりそうに、なり
難はこちらから、回避したけど
耳も遠いから、話?できるの?

しかし、、身内からあざむいて
これからは、犬猿になるかも。
全く、おせっかいが、どこにも
いて、説教されてイライラ。


言われんでも、しているさ。

そうやって、、子供の、悪口も
話してしまう、、愚かさに、、
冗談じゃない、、同居?
不協和音にしてくれたから
恨みは、決して、、忘れないさ。

さて、どうやって、
追い出すか、、作戦開始。
こうなったら、親もないさ。
顔も見たくないから、、
消えて貰いたいと、思います。




困ったもの、、ですニャよ。


つくづく、愚かさに、、
ぶちまけてしまいましたが、
再起して、頑張らなくては。


それでは、このあたりで。


良い1日に、なります様に。


ムキー