憧れの、、弾き方レクチャー。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

https://youtu.be/_8DSKOfk02s?si=w67H88NXfeKCmc6K




こんにちは。



肉体労働は、長年やって来たのに、

なんだかぁ、、こりゃヤバイし

これで、私が寝込んだら


この家は、回らなくなるので

諦めて、、静かに過ごす感じ。


来月の給与は、、右肩下がり💦


次男が、ローン終わるからさ

俺が、、少しカンパするよと、、

ありがたやと、同時に、親として

情けないっすね、、一時的な不調

だから、、これしきの事じゃあ

また、復活して、頑張ります。









今週早々に、ようやく

2回めの子育てに、なりましてね

最初ほど、、なんともですが、

離れた位置で、自然の育みと

成長を、見届けられたらです。



二度寝して、今夜は、、

この後は、ボチボチと、、、


誰もいない静かな部屋で、

疲れも癒されて、やれやれです。


びっくりマーク




よだれ



これから、ブログ旅に、、

回ろうと、予定しています。















大地讃頌は、素晴らしい曲で

卒業シーズンの、スタンダード

ナンバーで、これが伴奏出来たら

そんな憧れが、今でもあります。


どちらかと、じっくり鍵盤を

奏でて、、弾き語りが、、

幅広く、こなせたら最高ですね。





休息すれば、復活するニャよ。


遮断された少女時代に、、

これだけはと、運転免許は、

なくては生きて行けないので、

社会人に、なり、取得でした。


これもまた、無理とか、、

危ないからとか、散々言われ

山梨では、ないと、生活すら

不可能なので、押し切りました。



🚍🚃数本じゃ、、どうなる?


努力すれば、全う出来ますから。