朝の呟き、、切り替えて今日も。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。


エアコンを、うちにいる時にも 
付けないと、、湿気と梅雨の、
不快さが重なり、たまりません。


気持ちは、元気ですが、
身体は、やや不調だったりして
年齢もそれに、含まれるかも。

やはり、、ありえないと、
いくら高齢でも、仕向けられて
ようやく動く、、ソファに
座って、、ただいるだけで、
頑固人間が、さらにどうなる?

女性は、仕事から帰宅しても
家事があるので、汗をかきながら
一切、動じないし、さらには
体感が、低下し、寒いとの事。

伸びた木を、どうするのか?
庭の水撒きも、水道代が高いから
あまり、するな、勿体無いと、、
理屈は分かるが、、逆らいたくなる。

この位に、留めて
木曜日、、スッキリしない?
だけど、湿気は変わらずです。


おやすみ

また、、時間のある時に、、、
こんな内容ばかりでは、きっとね。


それでは今日も
良い1日に、なります様に。


びっくりマーク