身体がゆるめば 心もゆるんで

軽やかに一歩を踏み出せる🎶
 
YURUKU®︎公認インストラクター
ウォーカーリーダー 長坂 貴代子です
 
 
愛媛のYURUKU®︎公認インストラクター
犬飼 奈穂講師のYURUKU®︎トークセミナーを
受講しました


私は 今回で3回目の受講でした
初めて受講したのは2016年


人前で話すことや 注目を浴びることなど
40年以上避けて生きてきた 自分を変えるために


一度は講座をする!
と決めていたので 伝え方を知りたくて受講をきめました
 

どうしたら上手く話せるのか!?
そんな講座内容を想像していましたが


信頼してもらうための 自己紹介と
自分にとってのYURUKU®︎
私が伝えたいYURUKU®︎
自分の想いを知る講座でした


そこで 初めて自分のYURUKU®︎に対する
想いを知ることになるのです

ちょうど 過去ブログで アップされてきました‼️
ナイスタイミング🎶


今回受講してみて
少し 想いが変わった自分に気づくことができました


自分の体調不良改善と 腰痛改善のために
取り入れ出した YURUKU®︎


現在に問題を感じてると 
未来は不安しかありません


体調が改善されて 痛みがなくなると
本当に希望に変わったんです


諦めていた アレもコレもできる✨✨✨


(人生を)歩くことは 辛いこと 疲れること
そう思っていたのが 
(人生を)歩くことは 楽しいこと 巡って整うこと
に変わったんです❣️


そして 私にとってのYURUKU®︎は
喜びを共にできる事がとても大きかった💖


私は すごくめんどくさがり屋で
色んな良い情報、方法があっても
なかなか一人でコツコツと続けることが苦手


かといって 常に群れてるのも苦手。。。
ややこしい🤣


YURUKU®︎は向き合うのは 自分自身だけど
みんなでワイワイと取り組めるところが良いところ

比べるのは過去の自分なので
人と変な競争をしなくてもいい

自分のみならず 人が良くなる事も嬉しい♡
一足先の人の変化は 自分も変われるという希望✨


喜びをともにの世界が広がります
これが 私が継続できてる1番の理由


だから私が現在伝えたいことは
「軽やかに 楽しく🎶
一緒に歩きませんか?」



 
〜歩くことは 生きること
       生きる喜びを ともに〜
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
YURUKU®︎であなたの身体機能を
楽に心地良く 目覚めさせましょう✨
 

YURUKU®︎ HP

https://www.yuruku.co.jp/

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

丸レッド講座の不明点や日程の相談は下記よりお問い合わせください

 

丸レッド川西市で日時を合わせてのリクエスト講座も受け付けています

 

丸レッド出張講座もします 詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/mochimerica-pon/entry-12400137510.html

丸レッド会社帰りのフォロー講座をご希望の方もお問い合わせください

 

丸レッドあなたの地元の空の下でのフォロー講座リクエストも受け付け中で

https://ameblo.jp/mochimerica-pon/entry-12442010981.html

丸レッドお散歩会の企画も大歓迎です

 

丸レッド定期グループレッスンのリクエスト開催も受け付け中です

 

 

先ずはごお気軽にご連絡ください虹

https://ws.formzu.net/dist/S66117496/

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

あなたが諦めない限り

全力でサポートしていきますよウインク

 

YURU~くですけどねサウンドスペクトル

 

 

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー