始まりの物語はこちらから読めます↓

「出会いはSNS・・・」

 

 

 

つづき

 

元夫:「なぁ、俺が北海道に引っ越して4人で暮らせばいいと思わん?」

 

ちょちょちょ!絶対来るなし!

 

嘘だとしてもいやだ!

 

「お前いつまで無視続けるつもり?」

 

「俺はここまでお前に歩み寄ってるのになんなんだよ」

 

「書きたくもない離婚協議書書かされてわざわざ弁護士に見てもらってんのによ!」

 

あれ?弁護士に見てもらってたの?

 

第三者(社長)って言ってたじゃん。

 

誰に見てもらったんだよ・・・

 

本当に見てもらったのか?

 

「お前よくも転出届けまで出しやがって俺のこと馬鹿にしてるのか?!」

 

名古屋に帰る気ないんだから当たり前だ。

 

これで本気度がわかったか?

 

あぁわかるわけないかw

 

「なぁ、今俺とメールしてるのは本当にもちか?」

 

「もしかして全然知らないやつととメールしてるのか?」

 

「お前だれだ?!」

 

www

 

わたしですけどw

 

疑いながらもまだメールは続くw

 

「子供を持った夫婦はな、子どもを育てていく重大な責任があるんだよ」

 

「そこわかってるよな?!」

 

その言葉そっくりそのままお返ししますよ。

 

「あと、いい加減他人行儀みたいな対応やめろ」

 

これから他人になるからこれでいいんだ。

 

 

 

元夫:「今日カード送ったから」

 

あざーす。

 

「いいようにお前に振り回されてあげたよ」

 

「いい気分だろ?」

 

「今日病院行ったら喘息って診断された」

 

ご愁傷さま。

 

「子供と俺の人生をよくもこんなに引っ掻き回してくれたな。礼を言うよ。ありがとう」

 

ありがとうって言葉知ってたんだw

 

私の人生も汚点だらけにしてくれてありがとうw

 

「お前が入院してた間お前にしてきた気遣いや叱りを見事に仇で返してくれてありがとう」

 

私は何年あなたに気遣いをしてきたことか。

 

気遣いしても仇で返されるなんて日常茶飯事。

 

そんな数回の気遣いででかい顔するな。

 

あ、もとから顔でかかったねw

 

「家を出てからの自分の行動見つめなおせよ」

 

「浮気、暴力、ギャンブル目的で借金した?してないよな」

 

「これくらいの事実がないとお前のやってることは正当化できないぞ?」

 

ギャンブル目的じゃなかったら嫁に借金させてもいいんだ?

 

そんなわけないよね?

 

それこそどう正当化するの~?

 

「今日久しぶりに近所の飲み屋行ってきた」

 

喘息なのに?w

 

「体調悪かったけど、今の状態を報告する義務があると思っていたけどな・・・」

 

それはなんていう義務かしら?w

 

「出来んかった。店長達が子供らの事を慈愛の目で話すんだよ・・・」

 

その店長と長女会ったの数回だけど。

 

そんな数回で他人の子供に慈愛の目をしてくれるんだ。

 

ふ~ん。

 

「わかるか?お前はいろんな人を裏切ってるんやぞ!」

 

私その店長と長い付き合いじゃないし、いち一般客と店長だからさ。

 

別に店長も裏切られたなんて思ってないからwww

 

嫁に逃げられたことを言う言わないはあなたの自由よw

 

言わないのはプライドが高いから言わないだけでしょw

 

我々の離婚話に飲食店の店長関係ないですからねw

 

無害な人たちを巻き込むなよ!

 

本当に法学部卒業したの?www

 

「実家で甘やかされやがって」

 

「被害者面もいい加減やめて表にでてこい!俺と会って本音で話せ!」

 

お前こそ被害者面してんじゃねーよ!

 

調停申し立てる話どこいったんだよ!!

 

この役立たず!

 

 

 

 

 

 

つづく

 

過去記事アクセスランキング

1位メラメラ真相を知らず喜ぶバカなモラ夫。

2位メラメラ無事、実家へ帰還。

3位メラメラ憐れな元夫の不幸のカウントダウンは始まった。