出会ったのは十数年前。

 

彼氏にフラれて病んでいた。

 

SNSでやりとりをする男性が数人いた。

 

そのうちの一人と会った。

 

それが元夫。

 

大阪と北海道の遠距離恋愛。

 

この遠距離っていう状況に酔っていた。

 

年に4回会いました。

 

毎回、大阪。

 

そう。

 

なぜかいつも私が飛んでた。

 

もうその時点で自分でも気づけよって今なら突っ込める。

 

恋は盲目って言うじゃん。

 

はい、盲目だったんです。

 

ほんと、アホw

 

飛ぶついでに、飛行機代も自費だった。

 

バイトしてたから普通に出せたけど、

 

6歳も年上なのに1円も出さないのおかしいよね?

 

ほんと、若気の至りよ。

 

大学4年になり、早々と北海道で内定をもらって悠々としてた。

 

元夫は3度目の転職をして名古屋に配属となった。

 

そして病んでいった。

 

「お前がいないともうアカン」

 

はい、きたー。

 

関西弁で口説き文句。

 

簡単に落ちるよねー。

 

ちょろい女よ。

 

「内定取り消して、俺と一緒に住んで」

 

はい(はーと)

 

ふたつ返事ですwww

 

アホwww

 

その場で内定取り消しの電話したw

 

人生の選択ミス。

 

大学卒業と同時に名古屋へ行くことを決心し、両親へ報告。

 

ここから両親と大喧嘩の日々が幕を開けた。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

過去記事いいね!ランキング

1位メラメラサプライズを仕掛けドヤる元夫。

2位メラメラモラポジ夫の決意表明。

3位メラメラ独立宣言するも世の中そう甘くない現実にぶち当たった元夫。