始まりの物語はこちらから読めます↓

「出会いはSNS・・・」

 

 

 

つづき

 

元夫:「やっぱりお前の精神状態が心配やわ」

 

また精神異常者扱い始まった。

 

「お前の精神状態がどうなってるのかわからん今離婚を進めるのはよくないやろ」

 

初めから離婚する気ないならそぶり見せるなよ真顔

 

協議書作る言ったのあんただろ真顔

 

何回も言うけど精神異常者はお前だ真顔

 

「お前の考えがようわからん」

 

私もあんたの思考回路わからん。

 

「調停で解決しようや」

 

 

おぉぉ!願ったり!

 

初めていい事言ったねグッド!グッド!グッド!

 

 

「こんなメール無視ばっかりされて離婚なんておかしいわ、できるわけない」

 

「明日にでも申し立てるわ」

 

「とにかくお前は表に出てこい」

 

「調停人挟んで話し合おうや」

 

「表に出たらどっちがおかしいかすぐに明るみに出るで」

 

「お前ら(私と母)のやり方はかなりやばいぞ」

 

誰が見ても聞いてもあなたがヤバイwww

 

「調停でお前らがどれだけ不利になるかわかってるよな?」

 

わかってるよ。あなたが不利だよねwww

 

「わかってて無視とかしてるんだよな?」

 

「俺には離婚原因は何もないからな」

 

 

ご冗談お好きねwww

 

 

「俺はまるでDV夫や不貞行為をしてきたような仕打ちを今受けてる」

 

え、してきたから当然の報いでしょ。

 

「お前ばっかり疲弊してないからな、俺もだし、長女もやからな!」

 

長女は毎日私とジジババと過ごせて楽しそうですけど。

 

「子供から父親を奪おうとするなんて母親のやることか?」

 

「無視ばっかりする母親が無責任で不利になると思わんのか?」

 

話にならない人と話をする必要はないでね。

 

性的虐待をほのめかすようなことを言う父親と一緒にいる方が危険。

 

そんあ悪影響な父親ならいない方が良い。

 

「お前は本当に馬鹿だよな!」

 

バカでけっこう。

 

「孫がいなくなって俺のオカンは可哀想や」

 

孫がいなくなったのはバカ息子のせいですから~。

 

「毎日泣いてるで」

 

そうですか。

 

勝手に泣いて下さい。

 

自分の不甲斐なさを早く実感してくださいな。

 

どうせまたお得意の嘘でしょうけど。

 

 

 

こんなにモラ攻撃してきたかと思えば・・・

 

 

 

元夫:「長女に会いたい・・・」

 

「CMに家族がうつるシーンが流れたり、仕事で家族のこと聞かれたり、家族連れをみると心が崩壊しそうや」

 

 

 

 

と、ちょっとしんみりしたかと思えば・・・

 

 

「調停の件進めるけど、もう電話できるやろ?話すぞ。電話かけるから出ろよ?」

 

「ただし俺は今風邪を引いて声が出ないから聞こえにくやろうけどな」

 

電話が鳴った。

 

当然無視。

 

「なんで出ねーんだよ!!」

 

「出ろって言ったやろ!!」

 

www

 

素直に出るバカがどこにいると思う?www

 

声出ないのに電話する意味よwww

 

笑かしにきてるとしか思えないwww

 

 

攻撃的なメールのあとにまたしんみりなロミ夫登場。

 

元夫:「なぁ、この〇〇って曲聞いてくれ」

 

「俺のお前たちに対する思いが代弁されてるような曲だよ」

 

「ぜひ聞いて下さい」

 

M・C・モ・ラ・夫がお送りするYO☆

 

※もうどんな曲か忘れましたw

 

 

 

 

つづく

 

 

 

過去記事アクセスランキング合格

1位メラメラ真相を知らず喜ぶバカなモラ夫。

2位メラメラ無事、実家へ帰還。

3位メラメラ憐れな元夫の不幸のカウントダウンは始まった。