始まりの物語はこちらから読めます↓

「出会いはSNS・・・」

 

つづき

 

元夫:「やっぱりお前は育児と極度の疲れから精神を痛めたんだよ」

 

精神がヤバイのはあんただ叫び

 

「俺の家族はお前達だけなんだよ!」

 

「お前を命がけで守れるのは俺だけやからな!」

 

うそつけー!

 

だったら出産時階段下りるのも病院まで送るのも手伝うのが家族だろー!!

 

「俺、毎日泣いてるんだ」

 

私もあんたに罵られまくった日は泣いてたよ。

 

「長女の顔を思い出したら涙が止まらない」

 

「周りからはもう忘れろって言われるけど無理や」

 

そりゃね、ATMがいなくなった今不安でしょうね。

 

「俺とあんまりメールしたくないの?」

 

これだけ無視されて今頃気づいた?

 

 

 

元夫:「協議書完成した。メールで送るので確認してください」

 

あれ?さっきまでの泣きごと言ってた人はどこ行ったの?

 

 

私:「こちらも弁護士に確認していただくのでお時間いただきます」

 

「ところでカードは送りましたか?」

 

元夫:「今仕事が忙しくて時間がとれない」

 

あれ?高熱出して寝込んでたんじゃないの?w

 

「長女は大丈夫か?かなりストレスたまってるやろな」

 

「大好きな保育園には行けないし、俺にも会えない、育児疲れのお前は相手してくれない、発狂してるんちゃうん?」

 

www

 

自意識過剰にもほどがあるwww

 

あなたに会えなくても問題なし。

 

育児ノイローゼでもなんでもないし、むしろ両親の協力のおかげで今までより長女と接する時間増えてますw

 

発狂しているのはあなたでしょ?w

 

 

元夫:「長女が成人になるまであと何年あると思ってるん?」

 

「この離婚は正しくない!!」

 

でた、やっぱりな。

 

「お前の両親はこれから老いていく一方やぞ!」

 

「ずっと頼れないのわかってるよな?!」

 

ずっと頼って生きるつもりない。

 

誰かのお金に頼って生きていこうとしてるのはあなたでしょ?

 

一緒にしないでよ真顔

 

「離婚して子供が成長したら周りのサポートはないのと同じやぞ!」

 

成長したら子供は自分で出来ることが増えるって知らないの?

 

「お前一人で二人の子供を育てるなんて到底無理だな」

 

「子供二人もいたら再婚も無理やぞ」

 

「俺がそばにいたらサポートはいくらでもする!」

 

今までサポートありましたっけ?w

 

「だって俺達は4人で家族やろ?!」

 

都合いい時だけ家族家族うるさいわよ真顔

 

「一緒に考えなおそう!」

 

 

 

離婚協議書つくってメールしてきた後にこの無駄な足掻きが見苦しい。

 

離婚協議書つくるとか言って離婚する気全くないのもバレバレ。

 

 

 

バレバレでも作ってきたから弁護士と協議書を確認し、誤りをみつけた。

 

私:「○○について誤りがありますので訂正してください」

 

誤りの内容が私に不利な内容だったからかなり腹立ってたけど、

 

怒りを抑えて丁寧にメールを送ったつもりだったけど、モラ夫ご立腹でした笑い泣き

 

 

元夫:「そうか、すまん。でもな、お前の指摘の仕方ムカつくわ」

 

「調べてもらったけどって一言つけろや!」

 

 

 

 

指摘されるの大嫌いですもんねー。

 

誰がそんな一言つけるかボケ!

 

 

 

 

つづく

 

 

 

過去記事アクセスランキング合格

1位メラメラ真相を知らず喜ぶバカなモラ夫。

2位メラメラ無事、実家へ帰還。

3位メラメラ憐れな元夫の不幸のカウントダウンは始まった。