始まりの物語はこちらから読めます↓

「出会いはSNS・・・」

 

 

つづき

 

 

 

「再入園の手続きも締め切り迫ってるからよく考えてな」

 

「長女の人生やぞ?」

 

「そんな簡単に通ってた保育園辞めさすなんてお前のしてることは間違っている」

 

 

長女が産まれて半年後に仕事辞めやがってあんたのしてることは間違ってたなw

 

 

「俺は園長に再入園を伝える義務がある」

 

なにその義務w

 

「事実上今はお前に権利がある」

 

辞めるって既に伝えましたからw

 

園長にそんな権限ないからw

 

権限あるの役所なの知らないの?w

 

「義務をしっかり果たしてくれ」

 

 

突っ込みどころありすぎて疲れるw

 

 

「保育園から布団持って帰ってきたから」

 

?!

 

本当に保育園行ったのコイツ?

 

うそでしょ!?

 

「借金返済の引き落とし分振り込んどくから」

 

「カード類も今月中には送ります」

 

 

 

 

 

結果的には、ちゃんと振り込みもあったし後日カードも送られてきました。

 

そして保育園から電話がきました。

 

園長:「長女ちゃんのおかあさんですか?」

 

「処分する予定だったんですけど、お父さんが訪問されてね」

 

「布団あるなら引き取りたい、持って帰りますってなかなか引かないから

 

わたし達も争い事は起こしたくなかったので渡してしまいました」

 

「申し訳ありませんでした」

 

私:「ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした・・・」

 

どうやら布団を持ち帰ったことは本当でした。

 

クソヤロー・・・

 

 

 

 

元夫:「なぁ、なんで何も言ってくれないの?」

 

「もしかしてお前らお義母さんに監禁されてるんちゃうの?」

 

「それって事件やぞ?!」

 

「大丈夫か?!」

 

 

刑事気どりですか?

 

 

「お前が無視しまくってるってことはこれから成長していく長女や次女は無視する人間に育つぞ?!」

 

「そんな子供になったら俺は悲しいわ!」

 

「そんな子供を育てる母親になって欲しくないわ!!」

 

私も金がないなら借金すればいいやって思う子供に育って欲しくないです。

 

そんな子供になったら悲しいわ~

 

 

 

「生活費いくら必要なんだ?」

 

「言わないとわからんぞ」

 

「おい、なんでクレジットカードのログインパスまで変える必要ある?」

 

「何にいくら払ってるかわからんやろ!」

 

自分のクレジットカードの情報だけわかれば十分でしょ?

 

「お前なにしたいねん!」

 

離婚したいんだよwww

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

過去記事アクセスランキング

1位メラメラ真相を知らず喜ぶバカなモラ夫。

2位メラメラ無事、実家へ帰還。

3位メラメラ憐れな元夫の不幸のカウントダウンは始まった。