始まりの物語はこちらから読めます↓

「出会いはSNS・・・」

つづき

 

 

元夫:「なぁ、お前逆の立場だったらって考えた事ないやろ?」

 

「今俺は相当きついよ?」

 

「このまま何も話し進まないなら、面接交渉権使うぞ?」

 

「お前のことが心配や」

 

「生きてるのか?」

 

 

だからなんでそうなるんだよ!

 

私からカード返却依頼メール受け取ってるじゃん!

 

生きてるってわかってるじゃん!

 

 

元夫:「面接交渉権なんて使わないよ」

 

ハナからやる気ないだろ?

 

元夫:「誰に何を言われているか俺にはわからない」

 

「この数年俺との結婚生活の中で楽しい時も嬉しい時も何もかも一緒に過ごしてきた仲やろ?」

 

「両親にも知らない俺にしか知らないお前の顔があるやろ?」

 

 

あなたに虐げられて人形のようになった私のことですか?

 

 

元夫:「なんでもいい、とにかく返事をくれ」

 

「生きてる証拠をくれ」

 

だからさ!

・・・もう突っ込みめんどいw

 

「みんな心配してるぞ?」

 

え、みんなって誰?www

 

「仮に裁判にでもなってみろ」

 

「お前負けるぞ?」

 

「そんなお前に辛い思いなんてさせる気ないけどな」

 

どう考えてもあなたが負けますよ。

 

「ほんと、お前は実家依存だよな」

 

でた。また実家と私を馬鹿にする発言。

 

「自立できてない証拠やで?」

 

あなたも自立できてないよね?

 

私から。

 

「恥ずかしいと思わないのか?」

 

自分に言ってるの?

 

「俺が更生させてやるから帰って来いよ、な?」

 

まずあなたが更生してくださいね。

 

「両親はずっと生きてるわけやないんやから」

 

そんなわかりきったことを何言ってんの。

 

 

 

 

 

「・・・もう俺疲れた」

 

「俺が悪いのはわかってるけど無視は辛いわ」

 

「もう耐えられへん」

 

「さよなら」

 

 

 

 

 

またなんちゃって自殺予告始まりました。

 

きっとブログを読んでる人ならおわかりかと思います。

 

もちろん嘘ですwww

 

次の日ちゃんとメールきましたw

 

また保育園再入所の手続きについて話が始まります。

 

 

 

 

つづく

 

 

過去記事アクセスランキング合格

1位メラメラ真相を知らず喜ぶバカなモラ夫。

2位メラメラ無事、実家へ帰還。

3位メラメラ憐れな元夫の不幸のカウントダウンは始まった。