始まりの物語はこちらから読めます↓

「出会いはSNS・・・」

 

つづき

 

育児ノイローゼ疑惑をふっかけられました。

 

元夫:「病院行ってみたらどうかな?」

 

「育児ノイローゼのお前でも俺は支えていく自信あるから」

 

 

なんだそれ!

 

とりあえず上から目線改めろ!

 

今までも支えなかった夫がノイローゼ疑惑の妻を支えられるとは到底思えないわよ!

 

育児ノイローゼじゃないしw

 

 

「一生お前らと生きていきたいと思ってる」

 

 

一生お前らに養ってもらいたいの間違いだろ真顔

 

 

「まだ保育園には戻れるから!」

 

「ギリギリまで考えてええから」

 

「お前のお義母さんがお前にどんなこと吹きこんだのかわからんけど、お前は俺の妻だからな」

 

 

今は法律上まだ妻ですよ。

 

でもね、妻を辞めるために家を出る(離婚)って書いた手紙読んだ?

 

あとさらっと私の母をディスるよね~。

 

「俺は自分の悪いところ全て認める」

 

「だからお前も認めろ」

 

 

は?真顔

 

結局私のせいにするのね。

 

 

「傷ついてるのがお前だけやと思ってないよな?」

 

「無視はよくないぞ?」

 

「無視をすることで余計悪い方向にしか考えられないやろ?」

 

「返事くらいできるやろ?」

 

「一切俺への気持ちがもうないのか?」

 

「それなら別れるよ」

 

 

キターーーーーー笑い泣き

 

 

その言葉待ってたーーーーー笑い泣き

 

 

「でも違うやろ?」

 

「俺のこと愛してるやろ?」

 

 

すぐ落とすよね~チーン

 

 

「そっちにいる間、養育費も払うよ?」

 

「弁護士なんて立てる必要ないやん」

 

弁護士入られたら困るもんね?w

 

「じっくり”二人”で話し合おうや」

 

話にならんから話さないのよ。

 

「なぁ、俺お前に暴力ふるった?」

 

言葉の暴力を毎日のように受けてました叫び

 

「浮気した?」

 

長女の出産前に疑惑がありましたね真顔

真実は闇の中ですが真顔

 

「家に金入れない事なかったよな?」

 

え?気づいてないの?入れてないよ?叫び

 

私に一銭もくれてないのに入れてたと思ってるその頭の中どうなってんの?叫び

 

「1000万以上の借金した?」

 

1000万以下は借金と言わないの?叫び

 

「ギャンブルした?」

 

それはしてないけど、金に余裕ないのに有料アダルト動画、有料漫画見てたよね。

 

有料ネット麻雀もやってたよね。

 

朝食要らないって言って毎朝コンビニでチキンとコーヒー買って食べて無駄遣いしてたよね?

 

私知ってるんだからね。

 

 

 

 

「弁護士と契約しても無駄やで?」

 

「俺の過失は何もないからお前に無駄な金が掛かるだけやで?」

 

 

 

過失ないと思ってるのに、

 

自分の悪いところは全部認めるっておかしくない?

 

ってことは、わかってたけど口先だけですねw

 

 

 

 

元夫:「今のお前は名古屋にいた頃のお前じゃない」

 

「俺はわかってるんや」

 

「お義母さんやろ?」

 

「お前はお義母さんの入れ知恵で洗脳されてるんだよ!目を覚ませ!」

 

 

 

こわいこわい叫び

 

自分のこと何もわかってない叫び

 

そして母を悪く言うのヤメロ。

 

「莫大な慰謝料や養育費を搾取するなんて考えてないよな?」

 

されたくないんでしょ?

 

「証拠集めやお前の作り話とか考えてるならやめろよ」

 

証拠集められたら敵わないもんね?

 

「全部それはうわごとだ」

 

自分で言ってること私にされたら困るから全部辞めさせようと誘導してるとしか思えないメールの数々。

 

 

 

 

いつもは言葉で罵られ続けてきたけど、

 

メールで威圧されると文章に残ってじっくりその意味を考えられるから

 

冷静に分析できた。

 

そしてこれが後々調停で有利に働くことになる。

 

 

 

 

いつ仕事してんの?

 

っていうくらい毎日頻繁にメールがきました。

 

 

 

 

つづく

 

過去記事アクセスランキング

1位メラメラ真相を知らず喜ぶバカなモラ夫。

2位メラメラ無事、実家へ帰還。

3位メラメラ憐れな元夫の不幸のカウントダウンは始まった。