始まりの物語はこちらから読めます↓

「出会いはSNS・・・」

 

 

つづき

 

 

 

台所に行き、包丁を持ち出した元夫。

 

これにはさすがに殺されると本気で思いました。

 

でもモラ夫がとった行動は・・・

 

 

 

 

 

元夫:「おい!よくも俺をこんなに追い詰めてくれたな!」

 

「もういいよ!俺は今ここで死んでやるよ!!」

 

 

自分の首包丁を着く刺すモラ夫。

 

 

咄嗟に長女を胸に抱き寄せ見えないようにした。

 

 

「よかったな!これでお前たちには俺の保険金が入るぞ!」

 

「その保険金で借金返せるやんか!」

 

「これでお前の望みは叶う!ははは!」

 

「それでお前は満足なんやろ?!」

 

「もう俺死ぬぞ?」

 

「いいか?」

 

「死ぬぞ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか死なないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の手前、泣いて止めた。

 

 

私:「辞めて下さい、長女が見てます・・・」

 

 

 

包丁をしまうモラ夫。

 

 

元夫:「止めるのおせえんだよ!!!!!!!!」

 

 

www

 

 

www

 

 

やっぱり死ぬ気なかったwww

 

 

元夫:「いいか!次こんな無駄な話したら本気で俺は死ぬからな!!!」

 

私:「・・・はい(ハッタリばっかり)」

 

私:(次はもうないけどね)

 

 

 

 

以上、モラ夫による迫真のモラモラ劇場でしたw

 

例え自殺して死んでも保険金そんな下りないし、

 

その程度の保険金じゃ借金全額返せない。

 

無駄死にw

 

 

 

 

 

でも、こちらに刃物を向けられなくてよかったと心底思いました。

 

 

 

さぁ、別居まであと2週間です。

 

 

 

 

 

つづく

 

いいねランキングアップ

1位ひらめき電球サプライズを仕掛けドヤる元夫。

2位ひらめき電球全てを打ち明けた私。そして…

3位ひらめき電球離婚の意志が強くなった出来事。