始まりの物語はこちらから読めます→「出会いはSNS・・・」

 

 

 

つづき

 

 

元夫は、仕事が長続きしない。

 

わたしと付き合い始めてから転職し、

 

同棲開始と共に2社目を辞め、

 

3社目に面接に行った。

 

わたしも病院の新人研修が始まって、

 

病院に寮があることを知った。

 

同棲して結婚を視野に入れて名古屋まで来たけど

 

元夫が仕事を辞めてしまったから

 

お互い仕事が落ち着くまでの間でも寮に入ったらいいのでは?!

 

とわたしは喜びました。

 

が、元夫は即却下。

 

一緒に住まないと意味がないと。

 

なにが意味がないんだか今じゃ全くわからない。

 

6才も年上なんだから、お前も社会人経験を少しでも積んで、

 

それから迎えに行くよくらい言えってはなしよ。

 

わたしも働きたくなくて、年上の家に転がり込めばラクできる~ニヒヒ

 

とか甘い考えを持ってたのがそもそもの間違いだったけど。

 

 

 

 

元夫は、口は達者なので転職先もすぐ決まりました。

 

それは本当に良かったと思いました。

 

 

わたしも元夫も順調に仕事をこなし、その時は楽しい生活を送ってました。

 

二人で外食して、

 

二人で買い物して、

 

二人でお風呂入って、

 

二人で旅行して、

 

二人でイチャイチャして、

 

いつも一緒にいるのでお互いの欲求を満たしてきました。

 

 

 

 

そんな生活を送って半年後。

 

仕事も順調。

 

職場の同期や上司とも仲良くなった頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

事件は起きた。

 

 

 

 

性欲まみれの夫は避妊をしない人だった。

 

危険日に出されなければ大丈夫と変な自信があった。

 

実際に本当に大丈夫だったのでタカをくくっていた。

 

私は大バカでした。

 

そんな危険日に限って元夫は中に出した。

 

確信犯だった。

 

ニヤニヤ笑っている元夫。

 

なぜ笑っているのか初めは気付かなかったけど、

 

ハッ!と気づいてキレた。

 

当時いい大人だったけどアフターピルの存在を知らなかった。

 

泣いた。

 

泣いてる私を諭すように

 

「結婚するんだから何も問題ないだろ?」

 

問題ありあり。

 

どの口がそんなことを言えるのか。

 

わたしは新卒で働き始めたばかり。

 

元夫は転職したばかり。

 

しかも借金中。

 

仕事を始めたばかりでこれはないだろと思った。

 

 

 

 

 

 

そして見事妊娠した。

 

つづく

 

 

過去記事いいね!ランキング

1位メラメラサプライズを仕掛けドヤる元夫。

2位メラメラモラポジ夫の決意表明。

3位メラメラ独立宣言するも世の中そう甘くない現実にぶち当たった元夫。