グータラズボラ専業主婦のモッチーですおねがい

お読み頂きありがとうございます。

キラキラ

夫は○衛官で居たり居なかったり不規則

定型の長女は小4

ADHD&ASDと長男は小2(支援級)

発達グレー未診断の次男は年長さん

5人家族でほぼワンオペで頑張ってます。

家族、子育て、療育、購入品、愚痴など

様々なジャンルの事を書いています。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


長男、発達にモヤモヤ…疑い始めた頃→

長男、発達障害の診断が出るまで→★★

長男、小学校支援級に進学決定→★☆ 

次男、発語遅延で受診する→★★★



サムネイル

今週から個人面談週間で小学生組の帰りが早いなぁキョロキョロ




やらかしました滝汗


いや!


やらかしてましたゲローゲロー






私、クレジットカードの請求の詳細って


見たり見なかったりしててアセアセ


「うわっ!今月請求額が高いなぁ」って思い


夏の旅行の予約とかしてるから


まぁまぁイレギュラーな内容が含まれてるんだろーなー


と、今月の請求の詳細をマジマジと


久しぶりに見ていたら


???真顔真顔真顔


見慣れない会社からの請求が載ってた。




とあるサブスクの月額料だったんですが…




はて?


こんなサブスク見てないのにな…




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




たぶん


たぶんですよ



何かの買い物した後に


【1ヶ月無料】


だけど1ヶ月後からは料金発生するから解約手続きしないと自動更新されちゃうよ!みたいなやつを


ポチってしちゃったのかな?←もう記憶ない…



子供らが触れてる端末はクレジット紐付けしてないから、間違って押しちゃうなんてないと思うんだけど。。。



たぶんやらかしたの私だよな…笑い泣き




ってか

いつから入会してたのーーー??


クレジットカード請求を遡って確認したら


半年以上前から利用している状態でした。



チーンチーンチーンうわーん笑い泣き



見てないのに…。





なんて

もったいない事しちゃったんだろうチーン



もっと

カード明細しっかり見とけば良かったチーン



くやしぃーーーチーン




夫には言えない悲しい



今日即解約したけど合計¥12740ドブに捨ててしまいました…アセアセ



あぁそれだけのお金があったらと思うと…うっうっうっゲロー