グータラズボラ専業主婦のモッチーですおねがい

お読み頂きありがとうございます。

キラキラ

夫は○衛官で居たり居なかったり不規則

定型の長女は小4

ADHD&ASDと長男は小2(支援級)

発達グレー未診断の次男は年長さん

5人家族でほぼワンオペで頑張ってます。

家族、子育て、療育、購入品、愚痴など

様々なジャンルの事を書いています。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


長男、発達にモヤモヤ…疑い始めた頃→

長男、発達障害の診断が出るまで→★★

長男、小学校支援級に進学決定→★☆ 

次男、発語遅延で受診する→★★★


たまたまフラッと寄ったSeriaでびっくりポーン



店頭のいちばん目につく所に

【恐竜】推しコーナーが

どどーんと開催されていたデレデレデレデレ

我が家の近隣の店舗だけかな?!



絶賛恐竜ブーム中の我が家。

私まで恐竜に支配されつつあります(笑)


そんな中、目に飛び込んできた恐竜グッズ達に

食いつかない訳ありませんダッシュ




いちばん惹かれたのはお皿!
白い陶器で青単色で迫力ある画風で描かれていた物で平たい大皿から小皿に小鉢まで。シリーズで揃えたくなるほど良かった!!
でも陶器が怖くて手が出せなかったよぉーアセアセ
でもお茶碗があったら陶器でも買ってたなぁ~ショボーンちょっと後ろ髪ひかれてます…。



その代わりに買ったのがコレキラキラ

アルミの中くらいの平皿。
アウトドア用なのかな?
おやつの時にちょうど良いお思ってチュー

スプーンとフォークも2本ずつ。
柄違いもあったー!





他には


ミニタオルとワッペンとお弁当箱。




このお弁当箱が100円だなんて

信じられない不安不安


青バージョンもあったよ




他にも

ハンカチ、ティッシュ、靴下や

紙皿や紙コップ類や

お弁当箱グッズ(ピックとか)

文房具類や

おもちゃもあったし

パズルやカードや塗りえの知育系もあった。

発掘してフィギュアが出てくる物や化石の組立フィギュアや

バルーンなどなど

恐竜関連アイテムがたくさんありました!




恐竜好きさんはSeriaへGOランニング